スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おばあちゃんが言ってた!ローテンションの奴がハイテンションになるとロクなことがないって話だよ。
さて、メイポやるかー!



2011090410.jpg







…(⌒,_ゝ⌒)?






k4.png




私(⌒,_ゝ⌒)「きめえええええええええ!!!!!!」

弟(#⌒,_ゝ⌒)「お前がきめええええええええ!!!!」


8周年、公式と私が病気でした。


OPのムービーが重過ぎてPCがいつも3分くらい起動しないぞ何とかして下さい。
てか両端ダレだよ!!!
何でOPがエロゲ風なんだよ!!!
何で女向けのアイドルイベントがないんだよ!!(←重要

女向けのチョイスなら

ミハエル
チェキ
マッハ
イカルト
ホークアイ
チェキ

あたりになるんでしょうか?
うーん、シグナスとチェキくらいしかイケメンが思いつかない…


アイドルのチョイスは…


リリン(英雄のヒロイン
シグナス(騎士団のヒロイン

とくれば、
ベルorチェキ(レジスタンスのヒロイン

でしょー!(*´▽`*)



てか、ヴァレリーってダレ?まじでだれ?何アイドルにしゃしゃりでてるの?




k6.png


ヴァレリーちゃんかわゆす!!ギザカワユス!!111




;sofohop


実は既に熱血ファン(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

pisuke2.pngkaoriho2.pnghatoko2.png

ある日突然 脳みそに
「そうだ、レジスタンスキャラを作ろう」
とビビッときて速攻作ってみました(*´▽`*)笑

赤 青 緑 でうまくまとまって?大満足。

本当はレ地味スタンスらしく 茶 黒 グレー にしようと思ったんだど
あまりに塗ってて楽しくないので止めました。

色合いってのは自分の中でほぼ最優先事項で、色合いが気に入らないと
どんな素敵でもイケメンでも可愛い子でも確実にスルーです。

ポケモンの色合いとか超好き。何かツボをついてきよる…!
ポケモンの説明会いったら万人受けデザインを研究してるとか何とか。…なるほど納得。



こうビビッときてサラッと作ったキャラは大体気にいるから素晴らしい。
悩んだキャラいるのかよ、と聞かれるといないですが(*´▽`*)

逆に言えば、ビビッと来なければ私は一生気に入るキャラが作れんということか…

それにしてもバトメスーツとWHスーツはほんとうに可愛い。何気に安いし。
そして見事にはぶられたメカニック。
教官も人外だし完全にアウェイ。
そんなメカニックが大好きです。
ただ機械書き辛いぞクマ野郎様。

pisuke.jpg

バトーメ 顔5って何て書きやすいんだろう

kaori.jpg


メカニーック 顔3カワイイのに全然見かけない

hatoo.jpg


ワイルドーッ 顔5のウッフンはかわいい。目の描き方変えても案外違和感ないなぁ



そして上半身ばかり描いてさっぱり成長しないダメ絵描きの見本ワタクシ。
いやだって…上半身描くの楽しいよね!!(/ω\)
マントはかっこいいな!!!あと石弓どういう構造してんですか助けてポリスウーメン



別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201109052236
<<8年やってて初めて、なんてこともあるもんです。 | アヒルとお茶を。 | MYアイドル★パー・ピー・プー(あとがき>>
この記事のコメント
 
No title
201109120055
お主もヴァレリーちゃん押しですかな・・・?気が合いますな・・・

ちなみに内藤さんはすくすくと育っております。抜かす日も近いのでは?^^
2011-09-12 Mon | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
