スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
MYアイドル★パー・ピー・プー(ピー君編)
イケメン3人組のピー君は、小顔・色白・中性的な綺麗な顔・髪の毛がサラサラのジャニーズ系。

とてもオシャレさんで、分かりやすく女の子受けするような人だった。

ちょっと口が悪く子供っぽいところもあったけど、それがまた良い!とモテモテだった。

他の2人に比べると、目だって突き抜けてはいないのですが、



…超絶ナルシストだった。




普通、ナルシストな人って少しイラッとするじゃないですか。
でも、彼は何というかこう…突き抜けすぎていてもう…逆にずっとそのままでいてね!
と言ってしまいたくなるような、何故かホッコリしてしまうようなミ●ワ的なナルシストだった。



ピー君はいかなる時でも髪の毛が乱れることはない。
体育の後も、自転車通勤の後でも!

私はこの3人組が気になりだしてから、このことについて少し疑問に思い、羨ましがっていた。



意外とすぐに謎は解けた。

キーンコーンカーンコーン
「はーい、1時間目の授業終わりまーす。」

ササッチャキ(鏡を組み立てる音
サッサッサッ(髪を梳かす音

(゜へ゜ ))(゜へ゜)(( ゜ヘ゜) あらゆる方向からチェック。

ぱたんっ…★(鏡を閉じる音



キーンコーンカーンコーン
「はーい、2時間目の授業終わりまーす。」


ササッチャキ(鏡を組み立てる音
サッサッサッ(髪を梳かす音

(゜へ゜ ))(゜へ゜)(( ゜ヘ゜) あらゆる方向からチェック。

ぱたんっ…★(鏡を閉じる音


キーンコーンカーンコーン
「はーい、3時間目の授業終わりまーす。」


ササッ(略



キーンコーンカーンコーン
「はーい、4時間目の授業終わりまーす。」


サッ(略



キーンコーンカーンコーン
「はーい、5時間目の授業終わりまーす。」


(略





1時間授業受けてるだけで髪乱れねぇよ!!!(*´▽`*)



私なんて鏡自体持ってなかった。(問題発言
なるほど。彼のヘアスタイルはこうやって維持されているというわけか。見習いたい。



彼の美意識は授業中にもとまらない。


「~~~~~となるわけですなぁ。~~~えー~~~えー…」

チャキッ★(鏡をスタンバイ

「~~~Xに2を代入すると~~~~~えー…」

両手でほっぺをさわり、お肌のチェック。



乙女か







斜め後ろのRちゃんが超絶震えだす。
つられてS君も震えだす。つられて私m(略


ムニムニ∑(ノ)`Д´;)っべ!ニキビできてる!!!




乙女だ。







…Rちゃんは、笑いすぎて息絶えた。
















別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201109012145
<<MYアイドル★パー・ピー・プー(プー君編 | アヒルとお茶を。 | MYアイドル★パー・ピー・プー(パー君 後編)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
