スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
絵とグループ作業はいいね。
今日のメイポ

p5.png




e2.jpg






e.jpg






e3.jpg





e4.jpg




描いてて辛かった…!!!

ちなみにネミさんはレベル35の帽子を装備して旅に出ようと思っていたらしい。
戦士のモアイを渡された時はカルピスを噴いた。








昨日の話なのですが、あるイベントに誘っていただき、友達と絵を売りに行きました。

狭い机に一生懸命きれいにディスプレイして、自分達の絵を並べる。
もうそれだけで満足しちゃうような(*´▽`*)

自分達と同じように他の方もきれいにディスプレイして自分の絵を売る。
そんな方達で会場は埋め尽くされる。

お隣さんを見ても、前を見ても、ほんとうに絵が上手い人ばかり。

うわー、スゴイなぁ・・・と思う反面、自分の絵を出してていいのかなぁと不安になる。

そんなすごく上手い方達の中で、自分の絵を買って下さる方がいて、すごく嬉しかった。
なんというか、本当に私の絵を気に入って下さったんだなぁと。


自給や儲けに換算するととんでもなくバカらしい稼ぎなのですが、
それでも自分達で1から商売をするってことはすごく得るものが大きい。

1人で商売をする方が多い中、3人で商売をしてイスが足りなかったりしたのですが、
それでも楽しい空間をともに味わえるのは良かった。
ずっとポケモンをしてた人間が言うことじゃないけどw


自分の絵を買って下さる神様のようなお客様に対して私ができること。

最高の接客と…

もう1つ。













新規キャンバス


最低の持ち帰り袋を描くことだ!!!(*´▽`*)


いやーこれがですねーさいっっっこうに楽しくてですね!!!!

何が楽しいかって、お客様がコレを見て、失笑する顔がたまらn(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

まさにチヤホヤの法則。持ち上げてー持ち上げてー突き落とす!(BY子供店長

うん。私の「楽しい」の感覚は本題からかならずそれた右斜め上にあります。THE・最低★

本当に楽しい時間をありがとうございました!お2人様!!!


しげまるさん>

ルディクエはほんとハマったなぁ(*´▽`*)
グルクエはほんとに賑わうべきだよね。グルクエは本当に友達できやすい!
BB後に自分がメイポやったらどう思うんだろう?
β時代からやってる身としては全く想像ができない…w


今の時代はクエストしたほうが絶対イイネ!報酬貰えて経験地楽しくたまって1石2鳥(/ω\)
ドレインだと…!?すっかり存在を忘れていt(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

LUKあげてもデスペナ15%なんだけどどうすればいいですか。
バグですか。くそう!!w

エビルウイングありがとう!本当に強いね何で変えなかったんだろうw


思ったんだけどシグナスって今の時代存在がビミョウすぎるよね(;´Д`)
やる意味があるのかっていう。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201108292252
<<MYアイドル★パー・ピー・プー(パー君~前編~) | アヒルとお茶を。 | 強さ=ダサイの時代は来るのか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
