スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ネルネルネルオ
伸介さんの引退宣言で、

「ああ、またTVが面白くなくなるな」

と心底思いました。こんばんは(●´ω`●)


偏見ですが、この人は心底あまり性格はよろしくないような気がしますが
伸介さんのトークと商売の上手さは、本当に凄いと感じるし尊敬もしてます。

伸介さんの毒のおかげで、

ただの芸能人の馴れ合いになりがちなTV番組がグダグダにならずにおもしろくなって、
他の人の良さを引き立ててた気がするので、すごく複雑。

良いとこだけじゃくって悪いとこもちゃんと見えてくるよーな人だったから妙に人間臭くって好きだったなー。

賛否両論な人だよね、伸介さん。
ここまで賛否両論な人も珍しいw

それにしても、残念(;´Д`)




-------------------------------------------------------------------------
ここからメイポ日記

p6.png


相変わらずのクエスト三昧。
クエストしてるとなんかすっごい落ち着くのは何だろうこの気持ち(*´▽`*)
クエスト真剣にやって、はじめてこのモンスターがいるの知りました。
あと奥にビックリするほど気持ち悪い黒いエビルアイがいたんですが、あまりにキモイため
キャプチャできてなかったみたいです。残念!


o3.png

エーデル方面のクエクエッ食え(っ´▽`)っスパイダのファミリア下さい!!!
2~3個のクエストを一気にかたずける爽快感ったらヤバイ。
自分、すっごい効率良い!って錯覚に陥ってテンション上がります。
そもそもゲームしてる時点で時間がもったいない気もするんですけどね(⌒,_ゝ⌒)


着々とかたずくクエストと溜まる経験地とSP、そして減る経験地!
何故か体力低いはずの弓や魔やってるときは死なないんですけど、
バトメや戦士やってるとポンポン死ぬんですよねw
見た目重視して初期装備&帽子無しでやってるのがダメなんだろうけどw
オシャレは犠牲が基本(/ω\)のーぷろぶれむ!!

しかも死んだら15%減ってゲッソリ笑い。
画面2度見しましたからね(⌒,_ゝ⌒)え?…エエエエエ?!みたいに。

レジスタンスだけ…?レジスタンスは強いから死んだら15%ね^^ってこと?
チビッ子集団に対してなんて黒い仕打ち。

これまだレベル上がりやすいうちはいいけど、4次とかで死んだら無理でしょ精神がw

カリスマを上げると減りにくくなるらしいけど…
レベル100まであるって噂だからめんどくさそうだなぁ…(;´Д`)

o1.png

ちゃっかりイベント達成。何これ強い。でもさすがレジスタンス。地味(*´▽`*)

MC2やってる時の男の子達(小学生&中学生)の会話聞いてたんですが。

「ああ、オレ祝福とリングのためにこのキャラ育ててるんすよ」
「オレもオレもw楽勝だよなー」

マジか。シグナスでやってる人の大半がそんな感じだった…。

これ聞いていると、某大手サイトさんの「強さ=ダサイ」っていう概念は来ないんじゃないかなぁと思ってます。
このことについては、いろいろ思うことがあるので、また書きたいなーと思ってます。


o2.png


後はオススメアバタがあまりに似合ってたんでパシャリ。
これ押してたらたまーにアバタもらえるらしいねw
これは無課金者としてチェックしないと。


スナイパーのほうは5%くらい狩る→飽きるを繰り返しているだけのものなので、SSはありません(/ω\)

ひっさびさにメイポでガッツリ友チャで話せたのですが、
やっぱ楽しいねえ(*´▽`*)
ソロでも楽しいと思ってたけど、やっぱ段違いです。

うーん、グルクエして友達つくるべきかw


別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201108250019
<<強さ=ダサイの時代は来るのか | アヒルとお茶を。 | ∑(´ー`)Я<ガッツポーズ>>
この記事のコメント
 
No title
201108261417
最近ニュース見てなかったから、伸介さんの引退聞いてビックリ。
一つ一つがハッキリしてる人だから良い意味でも悪い意味でも俺は好きだったなぁ。
本当に残念だ。

>2~3個のクエストを一気にかたずける爽快感ったらヤバイ。
>自分、すっごい効率良い!って錯覚に陥ってテンション上がります。

もけさんもクエストの醍醐味を知りましたか!
今は報酬経験値もかなり良くなってるから、知らぬ間に経験値溜まってて、少し狩りしてレベルアップなんてことがよくあります。

バトルメイジはドレインが優秀なんで、ついついそれに頼って薬ケチって墓する事が良くあります。
持続時間が短いから、切れてることに気付かない事も多々…w

デスペナ15%!?
おかしいな…この前ペルメダが墓ったときは10%だったんだけど…。
まさかLUKの影響がまだ残ってる?

というかまだ毒キノコなのね…w
せめてエビルウイングを持たせてあげてください><
速度同じなんで。

シグナスについては…それが現実です。
120まででやれる事が少なすぎるのが原因。
ビサすら満足にできない。これじゃあね…。
2011-08-26 Fri | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
