スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
∑(´ー`)Я<ガッツポーズ
HIGH SCORE アニメ化決定!!!

HUNTERXHUNTERアニメ化&漫画再開!!!!


(/ω\)ヨッ\(^o^)/シャーー!!!!


これはテンション上がらないわけがない。
最近のアニメで見たいのがトコトンない&ラノベ&エロゲのやつばっかだったんで
テンション下がってたんですが、、、
あ、まどかは面白かったです(っ´▽`)っ

これはテンションが上がる!!!!!


HIGH SCOREは連載16年目でアニメ化ってことでほんっと何があるか分からんね。
作者が1番ビックリしてるだろうけどw
HIGH SCOREほど面白い4コマに出会ったことはない。

今のよく分からん4コマにもなってない萌え4コマは見習うべきだと思う(/ω\)
あ、コボちゃんシリーズは好きです。


あ~ゴンさんに会える!
vlanime020091s.jpg

ゴンちゃんにも会える!
68803602_v1313827535.jpg

※画像はネットより拾わせていただきました

早くWゴンさんに会いたい(*´▽`*)

あとは清杉かマテリアルパズルがアニメ化してくれれば私が人生に一遍の悔い無し!


しげまるさん>
マジか…(;´Д`)これはLUKに振らないと;;

LUK肩パットみたいなんで、それなりに需要ありそうですね!
ただどうやって売るかが問題ですね(笑)
パイレーツからポロポロ出たんでもう供給追いついてそうですが…

本当に強化しなくても快適ですよねー(*´▽`*)
無課金者にある意味 すみやすい世界になったような気もする。

対処法ありがとう><多分スピーカーが問題有りなので、買いかえんとw

すぷーーーー>
強いっすよー内藤さんも育てれば強いっすよーなんたってヒーローっすよー!
ちょっと前だったら100レベキャラカもらえたかもねー(;´Д`)
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201108222212
<<ネルネルネルオ | アヒルとお茶を。 | ヘリンテ先生マジ厨2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
