スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ヘリンテ先生マジ厨2
PCが直り、メイポができるようになり、更にはSSも撮れるようになったんで
久々にメイプル日記を書いてみようかと思います(*´▽`*)

直ったのはいいけど音が出ないんだよ(笑)
バトルメイジ楽しくて最近ちょっとやってんですけど、2次以降音聞いてないという…
バトルメイジは敵殴る時の音が楽しいのに(*´▽`*)

p9.png

新しい要素と共にエントランスも変わりましたね~えらいアッサリとw
この3人好きなんですがFA見てるとそこまでっぽいね。
うーん・・・シグナスはなんであんなに流行ったんだろうねぇ(っ´▽`)っカワイイけどさ!

まだ名工やってませんが、このお姉さまの弟子になろうと思ってます。
原石いっぱい余ってるんだよ…!!

p1.png

70まではチュートリアルチュートリアル(っ´▽`)っ
ダークライトニングに1振ってみました。ものすごい厨2ww
カッコイイ技もキノコから出ていると非常に残念である…

LUKに振るのがめんどうでINTに全部振ってたら何も装備できない事に気がつき大ピンチ/ω\)
103のロッドまでは程遠い…
あれ?LUKいらない属性ロッドって、たしか速度が遅いだったようなwwヤバイって。


p2.png

これらの技ってヘリンテが考えたんだ、と考えると笑いがこみ上げてきます。
それにしてもこのチェーン便利すぎ。クエストがしやすいしやすい(*´▽`*)
チェーンのときのモーションがかなり好きです。グイって感じで!

p4.png

バトルメイジはクエスト特化職なんじゃないか?!と思うほどスムーズで楽しいです。
最近はクエストによっていろいろ能力上がるので、地球防衛にも人がいっぱいいてビックリ。
能力以外にも経験地が普通に多くてビックリ。レベル相応のクエなら一気に10%近くあがったり…
3次のブローはキノコが厨2槍に変わるので非常に見栄えが良いです。
え?キャラがかっこよくないと意味がない?

全てはランダムとLUK振り忘れのせいだよコノヤロウ(*´▽`*)

p8.png

レベルUP&暴れる槍。シューーーール!!

p6.png


NPCに話しかけてる時にタコ殴りにされる嫌われ者の彼(ノДT*)
テレポマスタリーは敵をつくりますね…
2回ほどこれで死にました

p7.png

アクア~下町~ルディ~地球防衛はクエスト多すぎてETCが足りません。
捨てるにも捨てられないものが多く…
ETC欄圧迫ヤメレ!!!
SDTにバトメは頑張ろうかと思います。

p10.png

経験地UPタイムはスナイパる!
溜めて下さった名声&ペンダント&リングのおかげで上がりやすいこと。
117レベで30分30%てマジか。サクチケって…
それにしてもモモサルがプリティー(*´▽`*)
そして私は黄金豚推進委員会。レッドパンダ可愛いけど、うるさい…
聖魔のプレイヤー側のシャイニングレイ並にうるさい(゜Д゜;
シャイニングレイは威力とかよりも、まず音のボリュームを直してくれw
静かで可愛くてコスパもよくて倒したら卵もくれる黄金豚マジ天使。

ゴールドリッチの黄金豚ゾーン、ここが楽園か…


p11.png

イラプ改もだんだん好きになってきた!やっぱ遅いけど!(笑)


p12.png


これがやたらと出るんだけど、
売れたり作れたりするんかな?強そうだけど…

あとやたらと潜在付きグッズが出るね。
DEX+2%の弓グッズが着々揃ってきて笑いましたw
2%が良いのか悪いのか分かりませんが、未強化なのにやたら強くなりました。
今までの強化って、何だったんだろう(っ´▽`)っ


















別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
201108182249
<<∑(´ー`)Я<ガッツポーズ | アヒルとお茶を。 | 向いてないなぁ>>
この記事のコメント
 
No title
201108191154
LUKなしの属性ものは全部「杖」だから、バトルメイジでは使えません(ノД`)
装備はできるけど、スキルが使えなくなるんだよね(・ω・`)

今は高レベル及び特殊な装備はレシピがないと作れないみたいで、しかもレシピは消耗品(1枚につき1個作成可能)だから、それなりに売れると思う。

本当に、もう強化いらないよねぇ。
やっても100%書で十分。
ときはらは靴の移動以外は全部100%強化で、潜在も靴とイヤにしか付いていないという。
それであの威力なんだからもう…これ以上いらないよ…。
2011-08-19 Fri | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
No title
201108191349
あと既に試してるかもしれないけど、音が出なくなったときの対処法が↓のところにあります。

ttp://cc3.org/StoreTube/windows_sound.html

2011-08-19 Fri | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
No title
201108212034
強そうでいいですねー
僕の内藤さんもログインしたら200レベになってるとかいうミラクルないですかねー
2011-08-21 Sun | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
