スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
夏こそせつねえ!せつでん!せつこ!
こんばんは。ここ1週間は非常に充実しておりました。

小学校の同窓会
友達と怪談ショッピング
友達と企画お絵かき
サイフの新調

小学校の同窓会って珍しいですよね。
普通は高校や中学で集まりたいねってなると思うんですが、小学校ってのがイイよね。
何しろ大体の子が幼稚園~中学校まで10年くらい一緒だったもんだから、本当に話しやすい。

しかも最終的にほとんどの子が参加で、きてない人のが珍しかったそうな。

卒業してから10年たってるんで、ほとんどの子の顔分からんだろなー…っと思ってたんですが
ほとんどの子の顔が全く変わってなくてワロタw
12歳の時の顔を少し上に伸ばして体を1回り大きくさせたみたいな。

12歳でほぼ顔って決定しちゃうんですね(*´▽`*)なんか悲しいようなw
さらにまた10年後に同窓会やったらマジで誰か分からんのだろうけど。
男子の頭とかヤバイ人が出てくるであろう…うん、ちょっと見たい!(うわ

22歳で当然といえば当然かもしれないんだけど、もう結婚して子供がいる子もいました。
私には結婚も子供も全く想像できないんですが、あと5~10年もすればほとんどの子が結婚してる気がするので
そう遠い未来じゃないんだろうねぇ(;´Д`)
絶対無理だよ子育てなんて。まず出産が痛すぎて無理だってw
鼻からスイカとかマジで無理。腹痛で神頼みしてんのにどうすりゃいいんだよw

話それましたが、同窓会の醍醐味?!タイムカプセル!

何を入れたかさっぱり覚えていなかったんですが、黄帽子とお手紙が入ってました。
黄帽子はまだかぶれて感動…
まぁ小学生の頃から身長3cmしか伸びてないからな!!(^ω^#)<もうマジでビックリ

未来への手紙が何書いたか全く記憶にないのでドキドキしながら読んでみると…

20歳のもけさんちゃんとこの手紙読んでる?(何故かタメ口
今の私は154cmなんだけど、せめて15cmは伸びたよね?(その5分の1しか伸びなかったよ^^
それと少しは美人になったか?なっとけよ。(;ω;…
思い出や友達は増えた?増えてないと殴りにいくよ!(よし。これはクリア
夢ははたせた?
将来の夢1:ゲームデザイナー2:漫画家3:イラストレーター
ちゃんと叶えてよね^^(なんか胸が痛いw

とりあえず、未来の私に読んでもらうの待ってマス★じゃあねー!   以上



うん。(*´▽`*)
とりあえず私は、

昔からアホだったんだなー(*´▽`*)


コレはヒドイ・・・!w
周りの皆は結構マジメな事を書いていたみたいで、ますます当時の自分のアホさを後悔するのだった。


家に帰って昔のアルバムなどを見つつ思い出に浸っていたら懐かしいノートを発見。
昔友達とやってた交換漫画。

あー(*´▽`*)なんてヒドイ。でも昔っからこういうの好きだったんだなあ・・・懐かしい…
やっぱ絵を描くのは続けていきたいね。


natukasiiiii.jpg


ノートに描いてたオリキャラ達。ひじょーにサン○オ臭い。けど今見ても好きかもしれない。


natutuu.jpg


夏といえばお祭りや花火や海やで、楽しくて明るい夏が好きな方が多いと思うんですが
私はセミが神社に響く感じとか、夕暮れの感じとかのせつない夏が好きです。
黄色と緑のキャラはほんとにせつない夏が似合いますね。
うん。シリアス作品なら間違いなく死にキャラだよね。てかココは美少女だろ!って場面ですね。
ヒマワリは大好きな花なんですが、よーく見るとかなり不気味ですよね…(;´Д`)
ヒマワリ畑でテンション上がってヒマワリばっか見てたら不気味でちょっと気分悪くなったw



かなーりせつない夏気分になれる大好きな歌。

4zirezi.png

4次のときのドッキリ失踪イベント(らしい)
ベル&チェキかわえええええ(*´▽`*)
おっちゃんは…あれ?アゴ割れてた・・・?


あ、パソコン直りましてデータも無事でした!ご心配をおかけしました!ほんと良かった!
さいささん>
最近は線描いて萎えまくりで困ります(/ω\)どうしようか…
ケーキ?食べたらいいじゃない!夏だけど!
水草いいなぁ!水草大好きです美しい(*´▽`*)金魚もセットでほしいです!

ファブリーズどけたらまた戻ってましたwwさすが私の家族。利便性を優先しよる。

しげまるさん>

レインとイラプ考察読ませていただきました。うーん…確かに前よりそれっぽい。
とにかく弓を振るって行為がなんか許せないw弓を引いてたらまだ見栄えは…。
ブレイブスラッシュは1度どれくらいひどいのか見てみたいw

斬りは大強化をとげた1角ですよね。暗殺はアレでもいいかなーと思ったり。溜めがあるし。

モモサル。ええ、完全なる事故満足です(/ω\)プリティー!!!

生のりんごは玄関に飾るとものすごく風水的に良いらしいですよw知らないけど。
左の木製のは金魚の置き台です。ぶっちゃけいらぬ・・・
園芸いいですよね~(*´▽`*)ぜひ自分の家が持てたらやりたいです。
植物が多いとか素敵じゃないか…!虫が大変そうだけど!




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201108112326
<<平等の大切さ | アヒルとお茶を。 | 新メンバー>>
この記事のコメント
 
No title
201108121421
タイムカプセルとか埋めたことないや・・・過去に囚われず踏襲し未来を見据える男すーぷーです。格好いい!

パソコン復活おめでとう!ちなみに僕は’ガチ内藤’を作成してレベル20まで頑張ったよ!もう無理ぽ・・・
いつか会えるかもね!ww


顔はこんな感じ(╬✇◞⊖◟✇) そう、何を隠そう、うちはの血筋なのです。
2011-08-12 Fri | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

 
No title
201108122340
すーぷーカッコイイ!(*´▽`*)?
うん。一応褒めておいたよ!

20レベルwwもっとがんばれ!w
じゃあガチ内藤に友ロク送っときます!

車輪眼ですかマジですか内藤さん。
だけど私はシカマル派(⌒,_ゝ⌒)
2011-08-12 Fri | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201108152217
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-15 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。