別窓 | スポンサー広告
----------
新メンバー

我が家に新しいメンバーが増えました(^_^)v

一目惚れして迎えたガジュマルさん

この根っこの感じとかベリーかわゆい(≧ε≦)
やったら根がセクシーなガジュマルさんが並ぶなか、あえてノーマルなガジュマルをチョイス
ちっちゃい子がよく来るから悪影響を与えないように!(無駄な心配

グーグル先生にガジュマルを教えてもらったら
悪環境でもよく育つ
多幸の木
ということで、我が家の玄関にスタンバイしてもらうことにしました

我が家の玄関は
インテリアがカオスな事で驚かれますw
家族がそれぞれ好き勝手に飾るから統一性0(^o^)/

インテリアコーディネーターの資格がないてるぜ…


我が家の玄関にあるもの

生のりんご
消臭炭
コアラの置物
造花
カエルの置物
貰い物の花の絵
クマの置物
ファブリーズ
コップと幸運の金魚
海で拾った石とさんご
ガジュマル←New!

改めて文字にするとカオスだな!
まず動物系の置物をやめろwwということですな( ̄∀ ̄)


玄関に飾るということで、見映えが良いようにハイドロカルチャーにしたのですが
これ大丈夫なのかな?

植物がゼリーで育つってやっぱ違和感です(-.-;)
気のせいかしおれてきてるような…


ただガジュマル
最大で20mまで育つそうで( ̄∀ ̄)

どうするのよ我が家( ̄∀ ̄)
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:2 | トラックバック:0
201108052050
<<夏こそせつねえ!せつでん!せつこ! | アヒルとお茶を。 | 暇をもてあました結果>>
この記事のコメント
 
No title
201108062213
植物は癒される(*´д`*)

部屋の水槽で水草育てるのが趣味です(*ノノ)


とりあえず消臭炭とファブリーズなんとかしたらァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2011-08-06 Sat | URL | さいさ #-[ 内容変更]

 
No title
201108101811
生のりんごはやばくないか…?w
コアラとカエルとクマのコラボレーション…。
そして消臭炭とファブリーズの併せ技だと…!?
何ともコメントしがたい…w

写真に写ってるのがガジュマルさんと、花の絵と、造花と、海の石&サンゴさんかな?
左の木製っぽいのは何だろう…。

ちなみにうちの実家はとにかく植物が多い、多すぎる。
母が庭弄りが好きで、色々と植えてるんだよね。趣味の園芸とか欠かさず見てるらしい。
2011-08-10 Wed | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
