スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
我輩は暇である。理性はもうない。
こんなん言ってられるのは今年までなのですが( ̄▽ ̄;

とにかく暇です。
嫌いなものランキングのBEST3に「退屈」がある自分にとって結構地獄です。
こういう時没頭できる集中力と趣味がないのが致命的です。

暇ということでコソコソHP作ってみたりはしてるんですが
作ってから面倒くさくなることが目に見えてたり、
私の好みがマイナーだったり、ブログで十分じゃないか?ということだったりで
いまいち手が進まないのが現状ですw
そもそも今HPやブログ自体がオワコンな気が。

前のデータが全部ふっとんでるから、1からやるのおもしろそうだけどね。
そういってるわりには前のキャラに愛着沸きすぎて新しいの考えられなかったりね。

ダメだねー(´~`;)


情報サイトを見て、
フェニックスとフリズベルグが3次で召還できる!ってことで
お父さんのPCに内緒でメイプルDLしてやってたんですが、どうやらもっと先の情報だったようですw

久々につけてみたらモンスターファミリアなるもんが追加してて
大好きなモモサルちゃんを狩ること1時間強。仲間になってくれました(*´▽`*)べりープリティー。

次はスナウサギとブーギーとフィクシあたりを狙いうちで!

うん。何だかんだいってビッグバン以降の追加要素好きかもしれない。
モンスターカード集め・ファミリア・スキル改変・レジスタンス・強化関係は興味ないのでどうでもいい

ただ何でレインとイラプあんな改悪したんだああああ(TДT
遅いわエフェクトが地味になるわモータルの恩恵薄いわで大不満。
弓使いは見た目の良さが1番のウリだろうが!とバッシングしてみる。

この改悪は海外でも国内でも不評らしいね。
やっぱ弓使いやる人って見た目の良さで選んでるよね多分w暴風のインパクトとかっこよさは異常。

3次でフェニックスが使えるようになるパッチ「JUMP」では
4次でフェニックス必須の攻撃UPとHP増加スキルがあったり
パペットがエリートになって攻撃してくれたりダメージ吸収してくれたり
EXの発動が70%になってダメージが倍になってたり
ファイアショットがアルティメットになってたりと

ビッグバン以前ゴミと言われていたスキルが見事に神となって蘇っているのに笑いましたw
フェニックス「何度でも蘇るさ…」

ネク○ンは弱いスキルや職を大強化するのがすきみたいなので
現在強いスキルや職は危ない気がする。

私は見事弱体化したスキルを中心として狩りしてたんで大打撃だよ!(^ω^)
確かにマグネチックとドリルは強すぎた…。パンチ?1もあげてないよ!
どうでもいいけど「アクセクレーダー」じゃなくて「アクセラレーター」だったのねww
アクセク動かすレーダーなのかー…そのまんまやなー!流石メカだっせぇ!と思ってました( ̄▽ ̄


そんな中、火魔と石弓はあまり強化されないのであった…。さすが酷く魔(´;ω;`)
火魔は下手すりゃ火の攻撃、パラディンや弓以下だよね…酷い。

ちなみに「JUMP」で今んとこ注目されているのが氷魔らしいです。
氷のチェーンが12体攻撃でめちゃめちゃ強いらしい。(全体魔法ではないので連発可)
あれ、火が攻撃力NO1って何だっけ。


















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201108031143
<<暇をもてあました結果 | アヒルとお茶を。 | 恋なんて~エゴとエゴのシーソーゲーム♪(←実際相手のエゴとか知ったこっちゃないよね>>
この記事のコメント
 
201108031313
どんな改良をされようとも、僕の使うキャラが一番格好いいのだ!のだ!のだ!

どんなに弱いスキルでも、僕の使うスキルが一番格好いいのだ!のだ!のだ!
2011-08-03 Wed | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

 
No title
201108060022
ブラウン管と液晶では結構違うよね。じっくり見比べてないからドレくらい違うかはハッキリ分からないけども。

レインとイラプに関しては、私的感想を後々ブログに載せようと思います。
個人的にはそんなに酷いものでもない…と思ってます。
スキルには、そのスキル独自の「味」ってものがありますゆえ…。
だがブレイブスラッシュ、おめーはダメだ。

>ネク○ンは弱いスキルや職を大強化するのがすきみたいなので
確かに、斬りでもスチルが大進化を遂げたからなぁ。
それでも削り候補に入ってしまってるのが悲しい現実。
暗殺は修正されるだろうなぁ…

モモサルの名前は、後になってようやく理解できましたΣ(ノ∀`)
2011-08-06 Sat | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
