スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
恋なんて~エゴとエゴのシーソーゲーム♪(←実際相手のエゴとか知ったこっちゃないよね
メイポの背景集みたいなんってないのかなー
すごく好きで検索してみたら何件か素材屋さんがヒットしたんだけど
見たい背景に限ってなかったりw

需要考えたら少なくって当たり前なんだけどね( ̄▽ ̄;

自分でキャプチャしろ!って話なのですがデータふっとんだ上に
やはり98ではメイポができないので困ったのう。

テメー昔は背景なんて描かなかったじゃねーか!!と思いますが
アレだよ。うん。
昔描けなかったものが徐々に描けてきたから描きたいんだよ!ってコトネ!

pppp.jpg

98ついでにブラウン管なんですが、なんて綺麗に色が出るんでしょう。(ビフォーア●ター風)
ブログに乗ってる今までの絵みたら、なんか色がきちゃない・・・
パソコンによって発色にこんなに差が出るんですね。見てる人に綺麗な色に映ってるかどきどき。

ちなみにキーボードがものすごい打ちやすいー!!
寿司打ってやつの高級コース初めていけたわ!!(^w^*)

deka.jpg

ネカマをやるからには堂々とブリっ子をしてほしい。
でもネカマってバレバレであってほしい!


suripi.jpg

スリーピーウッドのホテルが大好きなのですが、参考資料がないから記憶で・・・
誰かキャプチャ画像ください
スリピはまじで好きです。カラフル胞子とか紫の花とかかわいい。

見事にうちの子ばっか描いてますなー
何だかんだいってやっぱ皆うちの子大好きだよね。
自分の好みに生み出したから当然っちゃ当然なんだけど。
そんで何だかんだいってよその子は描きにくいよねw
よーく知ってないとイメージ沸かないし描きなれないしで・・・。

だからうちの子描いてもらえた時のうれしさはハンパない。
それだけで絵サイトはがんばれるよねw

また作りたいけど、レジスタンスとうちの子ばっかになっちゃいそうでビミョン( ̄▽ ̄;
前作って気付いたけど、自己満足ってだけじゃ続かないのが困った私の性格です。
やっぱアクセス増えたら嬉しいし、新規さん来てくれたら嬉しいし、絡んでもらえたらうれしいし。
そのくせ他の人に絡んでいくほどマメじゃないんだよなああOTL
ほんっっっとうに自己中で嫌になる。スイマセンほんとに・・・


自分を持っていない人は大嫌いだけど、何があっても自分を貫き通す人も大嫌いだわ。
でもこれって矛盾かしら。ちなみに私は後者です。マジですいません。
仕事以外で自分がつまらないことや嫌なことは一切したくありません。

・・・結婚できなさそーw( ̄▽ ̄











さいささん>
安定してるってマジですかww
安定してできるのはソリティアだけですよ( ̄▽ ̄
古すぎますよねーw色がめちゃ綺麗です
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201107282127
<<我輩は暇である。理性はもうない。 | アヒルとお茶を。 | 98>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
