スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
98
98。


何の数字か分かるでしょうか。




正解は・・・




私が今使っているパソコンだよ!!



今、世界でWindows98を使っている人がどれくらいいるのか知りたい・・・!!!(*´▽`*)
というくらいの絶滅危惧種ですハイ。

今ってWindows7?まで出てるんだっけか(・ω・)?

98→ME→XP→VISTA→7

だっけ。うわっ古!(笑)


98ってスゴイんですよ!!!(*´▽`*)

Saiを入れただけでメモリがカツカツなんですよ!!!
メイポなんてまず入らないですよ!!!
ウイルスバスターがバスターウイルスになるよ!!!!
何でXP買うまで使えてたんだよww


なんとかSaiをDLし、容量オーバー強制シャットダウンの恐怖に煽られつつ、
前のSaiの描きかけの絵を惜しみながら

なんとか絵が1枚かけました。

さいささんの言うとおり、お絵かきソフトのデータとぶのほんと痛いですね(TT
テクスチャはあんまり使わないからいいものの
カラーパレットとペンの設定があいたたたたた(←パレット頼りの怠け者です

だけどデータがとんだことで初めて
筆ツールとバケツツールがめちゃできる子ということを知りました( ̄▽ ̄*
バケツツールの仕様さえしってれば今までどんだけ楽できたか!!


誕生日がずいぶんと過ぎてしまいましたが、よければ貰って下さいm(><)m
ハッピーバースデイ!


hapiba.jpg


主人公の女の子によくある∂∂←こういう目って1番かわいくバランスとるの難しいと思うのですが
どうでしょう。
さいささん>
爆発はしなかったので怪我は大丈夫でした!ありがとう(^^*
お絵かきソフトの設定痛すぎました・・・;; カラーパレットかむばっく。

すぷう>
一日一善を心がけてる私に何てことを・・・代わりに三悪くらいしてますが!
早くXPさんが復活することを願いますw


しげまるさん>
バックアップはほんと重要ですね;;
自分の絵もそうですがいろんな人から貰った絵が消えたのがショックです・・・
しげまるさんも気をつけてくださいねマジで(T△T
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201107270729
<<恋なんて~エゴとエゴのシーソーゲーム♪(←実際相手のエゴとか知ったこっちゃないよね | アヒルとお茶を。 | もうぶっ壊れてきた>>
この記事のコメント
 
201107272231
98なつすぎるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

安定してていいOSですよ(= '艸')ムププ




ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2011-07-27 Wed | URL | さいさ #-[ 内容変更]

 
201107291437
!?
ありがとー!PC壊れて大変だっただろうに…。
めっちゃ嬉しいです!
設定キャラのみならずちょろっと出しただけの楓組まで描いてくれるとは…!
見てから高速保存余裕でした(ェ)(キリッ

目のバランスは難しいよね。
俺は左右反転を使って調整してます。
1発じゃ上手く描けません!

98…よく残ってたね…。
HDD10GBで高性能って言われてた時代か…。
最大化すると「ポワ」とか音するんだよね!懐かしい…。
2011-07-29 Fri | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
