別窓 | スポンサー広告
----------
もうぶっ壊れてきた
パソコンが

煙をあげて


ぶっ壊れました(;∇;)/



ワード2001だったから

寿命なのかもしれない( ̄∀ ̄)



データとか
データとか





データとか( ̄∀ ̄)





あぁー


もうぶっ壊れてきた\(☆o☆)/




携帯での更新ってやりづらいのうw
さいささん>

だよね!o(`▽´)oほんとにかわいい

すぷー>

お釜キャラか…やるなお主( ̄∀ ̄)
パソコンぶっ壊れちゃったので出来なくなりました…すいません(T_T)


しげまるさん>
着せ替えサイトおもしろいよねo(`▽´)o
私もお世話になってます!

なるほどw
自信を持って堂々と描けばいいんだなー( ̄∀ ̄)

パンク顔1とはまたワイルドな…!
顔1のF1がかなり好きですニューゼンだとなおよし!
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
201107202124
<<98 | アヒルとお茶を。 | ちびっこヒーロー!>>
この記事のコメント
 
201107210041
怪我しなかたヵ(;・`д・´)

ファイルのデータとかもそうだけど、

意外とお絵かきソフトの”設定”とかも痛い…ε-(ーдー)
2011-07-21 Thu | URL | さいさ #-[ 内容変更]

 
201107211509
普段の行いですね・・・いい子ちゃんしてないから;;ドンマイ;;

またパソコン復活したらそのときにでもww
2011-07-21 Thu | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

 
201107221323
おおう…なんて事だ。
寿命…でしょうね。俺のPCも6年前のものだからいつガタが来てもおかしくない状態…。
データ…痛いよなぁ;; 紛失経験あるだけにorz
2011-07-22 Fri | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
