スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ちびっこヒーロー!
私のランダム調髪券・整形券の歴史(上から下へ)

randamuu.png

もう2度とランダムなんか信じない(*´▽`*)

ログアウトしてくる時に出てくるラッキーですね!ってやつでタダでやれたからいいものの…
ヘネシスって確かにハズレ多いけど半分当たりでしょ?
なんでこう全部MOSTハズレを引くのか(/ω\)
女の子に至っては最初の髪形に戻っちゃったよ。最初が結局1番マシだったけど画面カチ割りたかった。

男の子に至っては整形で顔5が出てまだマシになってるものの髪形MOSTハズレでした。コ●ちゃんェ…
あまりの悲惨さに供養してやろうと思いましたが、
使ってみると以外とカワイイ?!ので今ではお気に入りです(*´ x `)

この組み合わせは絶対ランダムじゃないと思いつかなかった。

この男の子がバトメで、崖の上のポニョの宗助っぽいので
ワイルドハンター作る時は女の子でポニョっぽい子が作りたい。
名前はポニヨで!
reziiiii.png

メカニックは最初からある顔3とパンクですが、カワイイのでそのままで。
顔3はむしろパンク以外似合わないと思う。

こうしてレジスタンス予定3人並べてみると、なんか10歳くらいのチビっ子達みたいになってしまった…。

冒険家は青年~ベテランの人がやってるイメージですが
レジスタンスは12歳以下くらいの子がやってるイメージがあります。

多分先生と生徒ってシステムがそう感じさせるんだろうけど(/ω\)
バカ強いチビっ子って嫌だねw

simin.jpg



チビっ子ヒーロー!レジスタンスの初期服良いよね。


batome.jpg

ヘリンテさんは面倒見よさそうだよねホント。
エーデルシュタインってドイツだよね多分(´・ω・`)

meka.jpg

万年アルバイターが先生って…生徒に思いっきりなめられてるイメージしかないチェキさんて…!




Q:どうしてワイルドハンターを描かないのか。


A:石弓とゼキュアってどうなってんのアレ難しいいいい!!!!

スナイパーをあまり描かなかったのは石弓が描けないからです。石弓大好きなんだけどな;ω;












すーぱーさん>
こんばんは、すーぱーさん。
私も同じ何の変わりもない毎日送ってます。退屈で死にそうです。

内藤さんを女キャラか男キャラどっちでやるか迷ってます。復帰したらカキコよろしくです(⌒,_ゝ⌒)マッテルヨ…!
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
201107142159
<<もうぶっ壊れてきた | アヒルとお茶を。 | 進化しなければならない。何事も。>>
この記事のコメント
 
201107160048
>レジスタンスの初期服良いよね。

激しく同意(*´д`*)
2011-07-16 Sat | URL | さいさ #-[ 内容変更]

 
201107170108
着せ替えサイトは俺もよくお世話になってます。
3キャラ同時に表示できるようになったのは割りと最近なんだよね。
装備によっては重なったり見切れちゃったりするから私的には元に戻して欲しいと思っていたりΣ(ノ∀`)

弩はどっから見ても弩だと思えばどっから見ても弩になるよ!!
ゼキュアは実際のゲーム内のグラフィック見たり、雹とか虎の画像見たりして適当に…w

実は重斗羅は最初はパンク顔1でした。3次以降もしばらくそのままだったなぁ。
2011-07-17 Sun | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
201107190157
内藤さんはお釜キャラ以外ありえない

適当にINするからぽぽさんのIN率高いキャラの名前教えてくれたら探索して会いに行きますww
2011-07-19 Tue | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
