別窓 | スポンサー広告
----------
進化しなければならない。何事も。
spfpg.png



げーーー






odpyy.png


何コレ超おもしろい(*ノωノ)
※Went my wayさんで遊べます。


拍手さん>
いや実際は目を見て話せない私の方が良くないと思うよw
ただ私の友人のガン見してくる人に白々しいのがいるってだけです。
嘘つくのは良くない、なんて思っていないし気にしないで(*´ x `)嘘って以外と大切だと思う。

嘘ついてる人なんて大体見れば分かる。雰囲気とかしぐさとか目線何かおかしいもん。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201107132339
<<ちびっこヒーロー! | アヒルとお茶を。 | ほんまでっか!?>>
この記事のコメント
 
201107142326
日々進化し続ける男 すーぱーです。間違えたすーぷーです

嘘です。毎日なにも変わらない日々を送っております。

内藤さんktkr! 復帰ですか?まあ暇なんでいくらでも出来るんですけどねww
2011-07-14 Thu | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
