スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
勝ち気の不安
不安になると、本当に余計なことばっかり考える。

しかもそれが、不安の対象のものじゃなくって

もし人間より大きくて賢い生物がいたら、人間ってペットにされてたのかなー

とか

もし自分が男だったらカワイイ子がおごられて当たり前な態度とってもデレデレしておごっちゃうのかなー

とか

もし自分が絶世の美女だったr(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


本当に、どうでもいいですね。






ああああ最終面接怖いいい(( ̄Д ̄;;;

今までの面接が集団面接で、他の学生がいることでかなり安心感があったのですが

個人面接が苦手すぎて辛い・・・・個人面接の勝率ほんと悪いんだよなあ;;


質問が1人に集中するなんて、死にそうだ。

そんなに話す事ナイヨ・・・・深いい話は苦手ダヨ・・・

そうだハーゲンダッツとスーパーカップのバニラの味の違いについて話ソウヨ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ



さて、去年の2月頃から就活に本気を出し、祈られすぎて神になりそうな勢いの私でしたが、

約半年、祈られる中でテクニックやコツを学び、最近運が味方につき、

ようやく最終面接を2社控えることになりました。

しかもどっちも望んでた一般事務。素晴らしい・・・


どっちも落ちたらそれこそ絶望して魔女になりそうな勢いですが。

不安だけど、全く落ちる気がしない。こういう時ってマジで受かる気がする。今までの経験からしても。

どっちも内定取る気持ちで、素直に臨みたいと思います。







umi.jpeg

デザイナーの記念受験をしようと思って描いたもの。結局受けてませんが…
やっぱ木を描くのが好き(*´ x `)あと青は塗ってると何故かテンション上がる。

kaizokuu.jpg

海賊2人。紫とピンク要員兼、ネタキャラ。


藤尾志沙 ふじおしさ フジオシサ フジョシサ フジョシ サ 

金鎌 成夫 かねかまなるお カネカマナルオ  カ ネカマナルオ  カ ネカマ ナルオ

名前の酷さとは裏腹に見た目は結構好みにつくりました。描くの楽しい!


world.jpg

描きかけ放置の下書き。
ちまいキャラ+たくさん+背景ごちゃー  って絵が描くの楽しい。
1人1枚の絵って難しい・・・ どういうポーズと表情すればいいのか分からん(;´Д`)


reziii.jpg

レジスターンス
自分で言うのもなんだけど、私が自キャラ以外をこんなに描くなんてマジで珍しいw
自キャラは自分が絵描いて楽しいように作ってるからついついそればっか描いてしまうんだけど、
レジスタンスは同じくらい楽しい(*´▽`*)

何気にチェキが1番描くの難しい…顔のバランスがにくい…!
このヘリンテさん首折れてますが多分色をぬれば隠蔽でき(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
エーデルシュタイン好きなので、全員つめこめるか挑戦。

PIXIVで恐らくレジスタンス好きな絵師さんを見つけて、
さらにその方の絵柄が好みすぎてテンション上がりました。一瞬でファンになりました。
話しかけるべきか!!いや、いきなりは怖いよね。うーん。。。



最近コッソリと他のメイポサイトさん見てましたが、
絵上手くなりすぎワロタって人が多くて、純粋に尊敬しました。

それにくらべて私は成長しなさすぎワロタw
やっぱラクガキばっかではダメですね。
真剣に1枚絵書かないと、いや、描きたくねえ(●´ω`●)だって趣味だもの。

苦しいと感じる努力は身につかない。これはガチ。













































すぷー

!(´⊙◞⊱◟⊙`)

毎回素敵な顔文字芸をありがとうございます。クセになっちゃいそうです!(´⊙◞⊱◟⊙`)どやぁ・・・

昼寝の幸せ感は異常。15分なんてむりですはい。

ナイトいいよね!!ナイトでないとー!名前は「ガチ内藤」でお願いします!(´⊙⊙`)←ミサワみたいになったw
                                   
別窓 | 就活 | コメント:2 | トラックバック:0
201106241722
<<就活まとめ | アヒルとお茶を。 | チェキが好きすぎて辛い>>
この記事のコメント
 
201106251246
じゃあぽぽさんは俺のひもで就職先は決定で!⊃(◎)⊂(コイル)

俺も昼寝3時間とかしてもうて夜中寝れないとかありすぎて辛いですw

内藤さんですか・・・? なしで!!
2011-06-25 Sat | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

 
201106251500
お~最終面接がんばだ!

俺は技術系だから、技術系だけかもしれないけど、最終面接はほぼ採用を決めてる状態らしいから、よほど変な事いわない限り大丈夫だと思う。

ある人の体験談だと、採集面接は世間話的に適当に話して終わった。結果はもちろん採用。
俺も、軽く話して、あと意思決定で終わった。

>苦しいと感じる努力は身につかない。これはガチ。
必要性をしっかりと認識してないと本当に嫌なだけで身につかないよね。
だからいつまで経っても英語が覚えられんのだ…orz

そして俺はむしろ集合絵のほうが苦手…。
各キャラの大きさを揃えることができんとです(ェ;)
2011-06-25 Sat | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
