スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チェキが好きすぎて辛い
最近の眠気ははんぱないー

寝ても寝ても昼寝ができてしまう・・・こんばんは。眠いです(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


15分だけ昼寝すると1番いいらしいですね。

15分だけ、って、結構器用ですよね・・・。1回寝たら2時間は寝ちゃうんだが。


メイポは有能な派遣社員ちゃこ様がお亡くなりになり、

回復しながらの狩りがめんどくさいわ難しいわ

アイテムいちいち拾うのが何かストレスたまるわ 

何より後ろからカワイイのが着いて来なくなるのが寂しいわ

で、一気にモチベーションが下がってしまいましたw

前生命の水3ヶ月もったよね・・・?何で1ヶ月に短縮されてんのヒドイ


私は何ごとにも「絶対にこれはやらない」という自分ルールを決めて行うのですが

メイポの自分ルールの1つに

・絶対に課金しない

というのがあります。


ですので、ちゃこ様を復活させるPがかせげるまでは



メカニックに手を出しました。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

いや、もうね。チェキ様が素敵すぎるのがいけないんです。

どう考えてもNPCにハマる対象となるのはシグナスやベルやマッハ君あたりなんでしょうけど

もうそんな萌え萌えしい若造には目もくれません。チェキ燃え。


レジスタンスの海賊に興味はありますか?

あるあ・・・・・



海・・・・・賊・・・・?



海賊の面影すら無いメカを見つめながら海賊と言い張るチェキさん。

まず出だしから軽く噴いたのですが、チェキさんの笑いのセンスはこんなもんじゃなかった。

銃をレーザービームに改造するのが当たり前とかどんなんだよチェキさん

2次転職したとたん酸素呼吸器要求してジグムントにバカにされるとかどうよチェキさん

しかも呼吸器出したとたん 早くそれをっ!早く!装着!って怖いよチェキさん

チラシ配りで時間がないんです・・・ってBW討伐どうなってんだよチェキさん



そんな素敵なチェキさんが作ったメカは大変鬼畜でした。

無強化のレベルー20の武器使ってもモンカニで2000CPが出せるほどの馬鹿火力

圧倒的に強いバトメやワイルドハンターでも比にならない。

あらゆる職の良いとこよりどりみどりかつ高耐久・高火力・低機動

しかも今~70までは完全にチュートリアル。

1次・2次スキルも頭おかしいんじゃないかと思ったけど

3次職のマグネチックフィールドってやつ強すぎだと思うんだアレ。放置しながらレベルアップできるじゃん。


冒険家って、ハードモードだったのね。



sensi3.jpg


戦士の装備は、カッチリして、武器も大きくて、戦うぞー!って感じで良いですね。

何といってもマントが似合うのが素敵。マントかなり好き。


露出系の服より断然カッチリした服のが好きです。

てか、男女とわずバッチリカッチリ服着てるほうがかっこいい&可愛いくないですか・・・?


布少ない絵や、ましてや布が無い絵を見てつくづく残念な気持ちになるのは私だけか。

女の子のミニスカニーハイとか短パンニーハイとか、肩出しとか、胸元チラッとかはまだ分かる。

けど、それ以外って露出したらむしろマイナスじゃね・・?

男の露出とかむしろマイナスとしか見れない私は女失格なのか。


ほんと絵って好み出すぎて怖い(⌒,_ゝ⌒)






































すぷー>

君とは一緒にドリンクバーを楽しめそうだ(⌒,_ゝ⌒)プププ許さん

ファンタオレンジ+うーろん茶は最強。

見た目グロいカルピス+お茶や牛乳+お茶の方が飲みやすいってしってたか!!!


しげさん>

なんでこうも⑤が多いんだww

「飲んでみる」か・・・個人的には無s(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


メロンソーダ・オレンジの原液の濃さはヤバイ。
ドリンクバーたのんでると分離したくなるよねー(?)

アイスコーヒーの正しい入れ方も初めて知りました。
コーヒー飲むんだけど、、、インスタントと缶とコーヒー牛乳しか飲まないからなあOTL
みんなどんなけお洒落なコーヒーブレイクしてんのほんと・・・


ゴンさんは、ほんと芸術だと思うんだ・・・。
髪でコマ割なんて絶対普通の人はできないw



ハンターって何だろうね。一応アリ狩ってるけど、アリの方が正論言ってる。\(^o^)/


拍手さん>

お ま え も ⑤ か

そして何て外道ww良い子の私にはとても出来ませんわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)

仏もびっくりな笑顔されたら私は間違いなく右ストレートを決めていることでしょう。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201106182143
<<勝ち気の不安 | アヒルとお茶を。 | 常識ってなあに>>
この記事のコメント
 
201106202152
昼寝いいですよね 昼寝 寝る子は育つ

メカニックとかチートすぎますわー 俺がもし今から作るとしたらナイトですわな!

ナイトでないと!(´⊙◞⊱◟⊙`)どやぁ
2011-06-20 Mon | URL | すーぷー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
