スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大人の、大人による、大人気ない遊び
2泊3日かけて万博公園で逃走中を満喫してきました。

こんにちは。20歳オーヴァーです(*´▽`*)


しかも天候がビミョーだったり妙に寒かったりして、見事に風邪を引きました。

私はほんとうに健康に恵まれた奴らしく、滅多に風邪を引かない故に、
風邪にかかった時どうすればいいのか分かりません。

じっと寝てれば直るんでしょうが・・・もったいないと思いつつ病院に直行してしまいます。

で、やはり大したことはないので診察も5分ともたず、薬を渡され1200円ほど払って帰ります。

そして今日、薬を1日分しか飲んでないにもかかわらず、完治です(⌒,_ゝ⌒)

まだ5日分くらい薬はあるんだぜ・・・完治です(⌒,_ゝ⌒)

いつも薬を持て余してしまいます。なんてもったいない。




実はこの前誕生日で、見事22歳を迎えてしまいました。

21ってまだ若いなあ・・・と思ってたんですが、22ってもう若くないなあとショックを受けています。

このブログを書き始めたのが18?19?の頃だったので、時の流れは速いと実感。

だけど、脳みそはその時とほぼ変わってません\(^o^)/

あまりにも大人気ない大人になってしまいました。いいのかこれで。


20110531_2084547.jpg


しげまるさんから、誕生日プレゼントをいただきました!

この前ぼやいてた、リクエストに答えて下さいました(*´▽`*)

小ネタといい、この3人といい、構図といい・・・大好きすぎる!!!

いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいもんですね♪

本当に素敵な絵とイスをありがとうございました!






リアルで、姉からとある毛抜きをプレゼントされたのですが・・・

※実際にある商品なので名前は伏せます。

それがもう。

痛いのなんの(*´▽`*)

毛抜きじゃなくって、毛ちぎりじゃねーか!!(笑)

付属のセッケンを使っても痛すぎて使い物にならず、おまけに毛穴から血が出てくるというダメっぷり。

私「これ、ダメだわ。痛すぎて使いものにならんわ」

姉「そんなはずない!ちゃんとした企業の商品やし!!」

私「じゃあ、使ってみなよ」

姉「……あ、無理だわ。コレ高かったのに、どうすんのよ?」


誕生日プレゼントの毛ちぎりは1日ともたず、姉の友人へと渡ったのであった。

※友人も1日持ちませんでした




























しげまるさん>
本当に求めているものは分かりませんが、
「一緒に働きたい奴か?邪魔にならないか?鬱陶しくないか?」を見られているのだと最近気づきました。

なるほど・・・そうやったらネタになるんですね。
私も口下手なので本当に苦労してますOTL
余計なことは本当にペラペラしゃべれるんですが・・・アピールって難しい


すぷー>
なんだ、一緒じゃないかww
私も隅っこでチマチマやるのが好きでした。
たまにリーダーやる時はニート化してましたが(⌒,_ゝ⌒)

ダーリン・・・肩書きはステキだけど結構めんどくさいと思うぞー。
ダーリンやる時は変な女に捕まらないように気をつけてね。。。



別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201106041355
<<白と黒とグレー | アヒルとお茶を。 | WHATリーダー?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
