スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
やっぱり1人はつまらないから
友達にめちゃくちゃ似顔絵が上手い子がいて
4回生だからってことで、ゼミの女の子皆に似顔絵カードをプレゼントしてくれました。
男子は難しくて描けなかったらしいw ドンマイすぎるww


kawaii.jpeg


あまりにかわいかったのでUP。
ほんとに結構似てるので、名前はモザイクかけましたw
私は似顔絵が全く描けないので・・・しみじみと1日中見てましたよ(●´ω`●)かわいすぎる・・・

私はこの中のどれかなので、似た人がいたら挨拶よろしくお願いしま(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ



とうとう4回生で、就活などで苦しい時期ですが良いお友達に絡んでもらってほんとに幸せ者だなぁと実感。

来年から社会人なので、また良い人にめぐり合えたらなぁと思います。

job.jpeg



あまりにカードが可愛かったのでパクりましたスマンYちゃん。
私の大好きな冒険家全部かきました。あ、12種類だったうわ恥ずかし!(*ノωノ)

海賊の装備がどれも可愛くてテンション上がりました。
それにしてもこの黒地味服の多さw
髪の毛がカラフルだからそうなっちゃって仕方ないんだけども

紫とピンクが追加して、キレイにレインボーになっ・・・てないなw

この書き方がスゴク楽な上に、並べたら見栄えが良くてカワイイので
他の子も書きたいなぁと思いました。

こういう時やめちゃったこと後悔するけど、まー仕方ない(*´ x `)


maru2.jpg
アバ無バージョン。アバ無しのほうが最近良いなぁと思えてきた。だって皆同じような可愛いかっこしてるし。
アバが消えたら消えたで皆同じようなかっこするんだろうけどw


左上から
騎(さとち) 投(ちさと) 銃(ふじお) 火(やーこ) 弓(ぽぽ) クルセ(ひなね)
氷(はねむ) 闘(なるお) 石弓(こゆき) 斬(りょうと) DK(なびすこ) 聖(みかぜ)

うん。やっぱ冒険者が1番スキ(*´▽`*)


アラン・エヴァン・デュアルブレイドが出た時心底がっかりしましたが
レジスタンスがかなりツボでした!!

町でニコニコしてるNPCが地下で転職官やってるのみて、すごいワクワクしました(*´ x `)
しかも転職官が年期入ってる先輩って感じでイイ・・・!!!クマとか意味わからん!いい!

ヘリンテとベルとチェキは一瞬でファンになりました。

冒険者の転職官を超える存在はないと思っていただけにかなりテンション上がりました。


FAとかでもこの3人の絵はなく、シグナスとかばっかり・・・確かに可愛いけども誰か描いてw


チェキの中身を必死になってみようとするヘリンテとベル。
誰か描いて!!!(*´▽`*)










しげまるさん>
新しく作るのもめんどくさく(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
デザインも気にいってたのでFC2にしました!使いやすいなぁやっぱ!

また描かせてもらうかもですが、よろしくですー。しげまるsファミリー好きよ(*´ x `)
こちらこそよろしくお願いします☆

悪の集団じゃなくって、悪にのっとられた集団でしたwスイマセン!
「ドジっ子集団」はよく分かる!
ただ実際はシャレにならないくらい強いらしいですwレベル200近いとかなんとか

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
201105141258
<<ポジティブな人こそ、気をつけて。 | アヒルとお茶を。 | 余裕でした。>>
この記事のコメント
 
201105142002
似顔絵…なるほど…わかるか!w
FC2はコメントする側も文字変えれたりするからいいよね~。
でも人気なだけにウィルスだ何だと騒がれやすいのと、混雑してページ開けない何てことがあるのが欠点ではある…。

シグナスは乗っ取られたのかw
…なるほど。レベル120が限界でどうやって暗黒の魔法使いに対抗するんだろうと気になっていたが…。
「力不足で乗っ取られちゃいました☆」
となったか!

アランは大変にガッカリだったけど
エヴァンとデュアルの絡みはちょっと想像を沸き立たせるものでよかったなぁ。

まぁ、アランはアランでヘレナ様との絡みはあるけども。
マッハ君も人気あるしね…w
2011-05-14 Sat | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
