スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
余裕でした。
先にコメ返しますー

Aさん>
マジかーありがとう!でもそれはないw
今年もできればやりたいねえ(*´ x `)就活ェ・・・・
体がシュッとまともに描けるようになって?ほんとに世界変わった。
絵描くの楽しすぎる。


ちょっと今後のメイプルのネタバレになります。

観覧にご注意下さい。
シグナス騎士団が実は悪の組織だったってー?!

な、なんだってー!!!


























以外に違和感が沸きませんでした\(^o^)/


ああ、そんな感じする。

oz.jpg

カワイイ子の悪い顔がかなり好きです。むしろカワイイ子は悪役のほうが萌える。




ika.jpg

うん、違和感無し。





hoku.jpg


1番悪役が似合うと思う件について。
笑顔が素敵な敵は大体めちゃくちゃ強い。そんで怖い。

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
201105061833
<<やっぱり1人はつまらないから | アヒルとお茶を。 | 偶然>>
この記事のコメント
 
201105081753
壁∥ω・))) ヒョコッ 
こんにちワン。
まさかFC2の方で復活してるとは…く!何故気付けなかった俺!

お絵かきありがとう!!めっさかわゆいデス!
自分では(設定的にも)しげとらを可愛く描くことは絶対にないのでスゴク貴重デス。

リンクし直しておきました(*゚Д゚)ゝ⌒☆
改めてよろしくですm(_ _)m(←絵文字これで合ってたか?)

ちなみに俺もツイッターは…。
嫌いと言うか、関心すらない。
何か面倒だし、変なの沸いてきそうだし…。
そもそもシステムを全く理解していないという。
ブログなら変なの沸いてきてもNGワードでシャットアウトできるからねぇ。

○○○スが悪の組織…まぁ、そんな気はしてた…。
○イ○○ー○を一目見て「あ、コイツが黒幕だな」と普通に思った(ェ)
でも悪の組織でも正義の組織でも
「ドジっ子集団」のイメージが消えないのはキット間違いじゃないハズ。
2011-05-08 Sun | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
