別窓 | スポンサー広告
----------
リカちゃんの髪の毛を丸坊主になるまでカットしたことがあるのは私だけじゃないはず
友人から、「最小限の資金で着まわしの利く服を考えろ」といわれたので考察してみた。

自分で考えなはれ\(^o^)/

服なんて好みがあるから手出しができんのよ・・・!!

といいつつノリノリでやるワシ(⌒,_ゝ⌒)


kisekaekeikaku.jpg

テーマ:「無難攻め」
社会人になっても使えるであろう&流行に左右されにくい&誰から見ても無難である。

結論:私が服を買う基準(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

流行のたびに服変えてたらもったいないじゃないか!!!無個性バンザイ!!!



ハ●ーズあたりの安めの正規値段で考えてみた。
バーゲンや古着屋さんを駆使すればもっと安くできるはず!

古着屋さんは神!6着ほど買っても4000円くらいしかしない。しかも以外とキレイで欲しい服が買える。



kisekaeee.jpg

自分でやっててすごくたのしかったです(*´▽`*)
子供のころのリカちゃん人形を思い出したよ

ストールの万能さはスゴイ。地味な服が一気に華やぐ&オシャレに見える
あとスカートのデザイン完全にミスったね、どのトップスにも合わなかったよ(笑)

ジャケットとカーディガンの前を開け閉めすればもっと幅が広がる気がする。
これやってたらジャケットと白シャツほしくなった。

以外とシンプルなものほど、欲しい形がなかったりアホみたいに高かったりするよね;;
スカートを直して友達に言ってみるか。好みにあうかどうか(;´Д`)

kko.jpg

未だに石弓ってどういう構造なのかわかりません。
あと弓80レベの服がミニスカでビックリした。ミニスカにアラレちゃんメットって・・・!



久々にめいぽサイトめぐってみたらブログ止まってるとこ多くてビックリした。
やっぱツイッターのほうが良いんだろうねえ。
私はブログのほうが好きなだけに何か複雑です(´ x `)
ツイッターのログ流れのはやさと愚痴率とネット上の変な馴れ合いがキライです。
私の感性がずれてたり心が狭いからだけどね。





























マリン>
見たヨー!マミったときは思わず巻き戻してもう1回見てしまったわw
QBさん言ってるころは正論なんだけどね(´ x `)

癒しありがとう!イエローベースの絵が流行るとイイナー


さいささん>
可愛いありがとう!
ブラなんて・・・!そんなやらしい絵カケマセン。誰か描いt(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
白い紙はもったいなくて使えません(*´▽`*)

>黄色に近い茶色っぽいなんか日差しが強かった日の夕方のちょっと前くらいの太陽の色っぽい色すき!(
おおおおおお!分かりすぎてちょっとビックリです!!w

さいささんもPIXIVやってらっしゃるんですか!こっそり探しておきます☆





別窓 | 謎考察 | コメント:1 | トラックバック:0
201104271418
<<えけび | アヒルとお茶を。 | まどまぎ>>
この記事のコメント
 
201104282320
んふーかわゆ(´m`)

パーカーも追加しといて( ・ω・)っ==卍

着まわし着まわし~とか言っても結局色々欲しくなっちゃうんだけどね^p^

シャツやカーディガンは季節の終りの安いの買っても次の年も着れるよね(ノ´∀`*)

大学行ってるとたまに制服が欲しくなりますヽ(´ー`)ノ

季節的には明るい色のシフォンスカート辺りが…|´ー`)


ぁたしもついったー嫌い・⌒ ヾ(*´ー`)
2011-04-28 Thu | URL | さいさ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
