別窓 | スポンサー広告
----------
もやっとー
自分が好調な時ほど
周りのひとが不調なことが多いから

真剣に自分は疫病神じゃないかと思う今日このごろ(´~`)

気のせいだけど。



そんなわけで私は何故か好調です。不気味なくらい

いつそのツケが回ってくるのか、と考えるとマジで怖いくらいです。


この調子で内定が出てくれるといいんだけどなー( ̄∀ ̄)

仕事ができるかは全く自信がないですが
仕事を楽しむ自信はあります。

バイトも楽しいし
遊ぶのも、今思えば大学通ったり勉強するのも楽しいしなぁ(≧ヘ≦)


人生楽しんだもん勝ちだしなー
人生はクソゲーだけど楽しいです


でもほんとクソゲーw




以下ストレス発散の殴り書き↓




nekama23.jpg

ネカマくんは描いてて楽しい(*´▽`*)
絵を描いて色を塗って楽しめるかでキャラ作ってしまいます。
だから私の作るキャラはだいたいダサイ。そんで可愛くない。でも描いてて楽しい。
名前どうしようか

kaizoku2.jpg

海賊の装備かっこいい!アバつけるのがもったいないレベル

hanami.jpg

今年は花見してないなー(;´Д`)
死ぬほど汚い絵もサイズを小さくすれば何故か良い感じに見える不思議!

jsdifig.jpg

たんぽぽは綿毛派です(´ x `)
黄緑と黄色とピンクのガチャピン配色は最強だと思います!か わ い い



続きはコメ返です!コメントありがとうごじます!
すぷー>
ごめんよく聞こえんかったなあ(⌒,_ゝ⌒)
うん、その感想を待っていた!w

非公開さん>
水はいいですよね(*´ x `)背景もっと上手くかけるようになりたい。
ありがとうございます!でも祈られすぎてそろそろ挫けそうです( ̄▽ ̄;

マリン>
色鉛筆先輩のイケメンっぷりは反則ww
キャラクターのせりふ考えた人はすごいわ(*ノωノ)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201104131844
<<ユメ | アヒルとお茶を。 | くっそうwww>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
