スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
良いとこは盗め!
今日は面接実習に行ってきました。

人が笑っちゃうくらい少なくて、じっくり出来た…のか?

1人10分程度で面接してたのですが、今までしてきた面接の中で1番緊張しました
練習なのに…

今まであまり聞かれたことのないバイトや趣味について深くつっこまれ、意味不明な回答しかできず、自分のできなさを知る良い機会になりました
ダメな方に気づいたりアドバイスしてもらうことが今必要なことなんで、ありがたいです

良いこともたくさん言ってもらって、モチベーションも上がった


とにかく考えながらたくさん話すこと、文章書くことが1番の近道だと思いました。

1人でグダグダ悩んで何も進展しないのが1番痛い

一緒に面接やってた子がすごく落ち着きがあってロジカルに話していて、感心しました。

やっぱ通る子は違うわ…


別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103231613
<<くっそうwww | アヒルとお茶を。 | あまのじゃく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
