スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あまのじゃく
1回絵を描くのやめてみて思ったこと。

やめたら描きたくなるw

前よりも2~3倍ラクガキする時間が増えました。あまのじゃくダナー
その結果、体が楽に描けるようになりました。上手い人から見たらもちろん下手っぴですw

3年前は3~4頭身しか描けなかったから、すごいコトです。
絵上手くなりたいと思ってサイトやってたんは大成功だったなー(*´▽`*)
やっぱ人に楽しんでもらおうと思うと上手く描きたいと思うもんなぁ。

kawa.jpg


ごちゃごちゃした絵描くのが好きです とくに自然!
自然に対してキャラがでかいのは描き終わってから気づきました(*´▽`*)
達成感のせいでおかしさに気づけない


meido.jpg

私の絵は単品だとほんっっと魅力ないなwww
3人くらいセットで、「あ、何か絵になってるわ。」って感じです。
単品で絵になる人がうらやましいです

散々避けてきた萌え衣装ですが(私が描いても萌えない&萌え系があまり好きではない)
描きたくなった!メイド服+ロズマリ+ネコ耳で萌えない絵を描きたかった(⌒,_ゝ⌒)達成感・・・!

Q:なぜ萌えないか。










nekama.jpg

A:ネカマだから。

ネカマキャラはずーっと描きたかったんで満足です( ̄∇ ̄*)ゞ
個人的にネカマは最上級に可愛いもの(ロズマリやメイド服)を着てほしいw








マリン>
お久しぶりー!また初めてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
やめるとしたくなるねー。

ACのCMと地震速報しかやってないってのがこんなに精神やられるとは・・・だよねw

よく両親と分かったな∑
一応両親です。何気に色合いとか上手くいってお気に入り(*´▽`*)


拍手さん>

ありがとう!
でもまだまだ自分のコト分からんです\(^o^)/
特技とか長所とか志望理由ってのがほんとかけない。
ついった了解!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201103212254
<<良いとこは盗め! | アヒルとお茶を。 | ながーーーーーーーーーーい後悔日記>>
この記事のコメント
 
201103222328
自然の様に心が広く 単品で絵になる男です(キリ

うぇ3枚目km・・・
2011-03-22 Tue | URL | S~Pぅ~ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103232031
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-23 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
