別窓 | スポンサー広告
----------
落ちるなぁ…
今日は面接
結果は不合格

でも前よりずいぶんと上手くはなったし、1次で落とされて交通費の無駄がはぶけたと思っときますw

質問内容
今選考中の数
会社選びの基準
勤務地について
志望動機
自分の短所
1番がんばったこと
友人からどう言われているか
最後に質問

ダメだと思うこと

飽き性はやばいかも
仕事に飽きたら困る
すぐやめられたら困る
履歴書と一致しない
→心配性、お節介などにしとく
好きだから、やりたいはまずいかも
好きなこと以外はやらないと思われたかも
→もっと具体的な理由を?
選考中はあまり言わない方がいいかも?
他のとこ行くと思われる
今日のはだいたいおかしかったな5社とかねーよw
はい、と言えていた?
途中で記憶がないwwwwwけど多分途中から言ってないし、言葉も乱れてたかな

人事の方がいる前で悪印象なことを言いまくった

→受け身だった
→声小さかった
→持ち駒とかいった
→ノックしなかった

明るい性格とか言った
ねーよwwwww
どう見ても特に声や見た目は明るくない

→矛盾点を言ったのはマジで死



まぁ
例え完璧だったとしても通った自信はないな

強烈なキャラの子が隣
大企業(優秀な子も落とされてる)

仕方ないね|( ̄3 ̄)|


2回目でコレだから
次あたりの面接は
もっとスラスラ言えるハズ

ただこれだけは言いたい

企業は調子に乗りすぎ
選り好みしすぎ

バブル期とかに楽勝で入れたであろう人に落とされてるとか吐き気がする



人のせいにする私も
無能野郎だけど

日本の雇用が腐ってることだけはわかる。

絶対負けるもんか
別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103042208
<<地震 | アヒルとお茶を。 | 分かったこと>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
