別窓 | スポンサー広告
----------
わぁぁ
10日面接とかうわあぁぁ!!!!!!

何事も早い方が良い。
そう思ったけど早すぎたわぁぁ


てか私以外に喋れんやつだったわ

今日の質問も
声ちっちゃいし震えるし、おまけに頭真っ白になるし

こういうのって、ちゃんと慣れるの?

ちょっと今の私には信じがたい。

明日はいっぱい話し聞いてもらいたい
練習させてもらいたい
安心したい


てかエントリーシート貯めすぎだ私

今日中に履歴書とフェリシモのエントリーシート書く

書く量多いし期限短いけど、それはきっとチャンスだ

絶対出すの諦める頭良いヤツがいるはず


ゲームのエントリーシートとか企画書は今週中に出す。

何事もチャンスだと思おう

まずは早めに行動しよう

駄目なら向こうが落としてくれる
別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0
201102081930
<<考えるより、行動 | アヒルとお茶を。 | まだ残ってた( ̄∀ ̄)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
