スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
もう携帯から更新しないよなんていわないよ絶対♪
携帯から更新したせいで前の記事が約6分の1の長さになってました( ̄▽ ̄

しかもまたイイところで切れちゃってね。
まるで閉鎖でもするような感じの記事になっちゃってるじゃありませんか!!

あの後に、
でも絵描いたりコミュニケーションとるのは楽しいんで多分まだやめませんよ、
ということが書いてあったんですね(*ノωノ)何だかすいません。

でも切れて内心ほっとした。
その後は道頓堀よりも汚い私の愚痴が書いてあったので…・・・・反省…

最近のイラつきと体調の悪さはハンパなかったです。
普段ストレス感じにくいだけにストレス感じたときのダメージはやばいです。
ストレス感じる→体調悪くなる→イライラが3倍→エンドレス
こういうストレスMAX時とお酒に酔ったときは勢いで何するか分からんので怖いです。

汚い部分も見せてもいいかなぁとは自分は思うんだけど…ネ。
人が離れていくのが怖いというよりも読んでて不快になってもらうほうが怖いです。

私の今までの日記読んでるとおきらくで楽しい生活送ってて 
いいな、とか羨ましい、とかいう声をいつか聞いたのですが
実際はいい事があった分だけ嫌なことも起こってますよ。

日記には嫌だったこと極力書いてないからそう見えるだけですよ(/ω\)見栄張りだからね!

楽しんでもらってるかはさっぱり分からんですが、
できるだけ読んでて楽しい日記にしようとは思ってます。
最近はその意識うすれてきて、ほんっっとに申し訳ないんだけどもOTL


久々にらくがきでも置いときます。一発書きは勢いがあって好き。けど体が変になる;

huyu.jpg

ドリルマフラーは普通のマフラーだったら確実にかわいかった。色合いとか。

kimitodo.jpg

今年1番おもしろかったと自信もっていえる漫画。大好きです。
ほんとにピュアで可愛くてうるっとくる漫画です。
何回泣かされて目はれてバイトいったか…
今アニメもやってるので興味ある方は見てみて下さい!全力でオススメします。





あとはアイテムデザインコンテストで知り合いの絵師さんが多く入賞されてたんで
テンションあがりました(*´▽`*)和風グッズ多くてときめいた…
マイフレンド騎士団長とか天才かと。馬鹿売れするんだろうな~

後でまわりたいとは思っていますが、とりあえずココでも一言。
おめでとうございます!


後は私もそうなのですが、FC2ブログが何やら危険だそうで。
テンプレにパス抜き?やら悪質タグが組み込まれている可能性があるやらないやら。

とりあえず皆さんが巻き込まれるのは嫌なので
他ブログに移転しようかと考えております。

正直なところ100記事以上書いてますし
デザインも使い勝手も気にいってたんでくやしいですが…

こういうことやってる馬鹿はさっさと捕まって早く反省して謝罪して後ろ指さされながら更生しろ。



続きはコメ返です><
ほんとに遅くなってごめんなさい!嬉しいです!












非公開さん>
自分のしたいこと、やりたいこと、これから楽しいこと、いっぱい見つけて
いっぱい楽しんで下さいね。

罵声あびせる馬鹿はほっときゃいいんです。そのうち飽きてくれます。
暴力ふるってきたら相手の負けです。法律で訴えることができますんで。

好きな音をならして音楽と呼べばいい
好きな色を選んで何度でも混ぜればいい
嫌いなもの嫌って嫌われてしまえばいい
好きな道をあるいて人生と呼べばいい

YOUR ORDER!

私の好きな歌です、あはは(*´▽`*)元気でます。







dq桂小太郎pb さん>
プロイセン大好きです(何)私の趣味を見抜くとは!∑( ̄▽ ̄

体力や経済面は厳しいですが精神的にはむちゃくちゃ楽ですよ~
好きなこと好きな時にできるんで私としては最高です。

多分自立?に近いと思うんで両親さんもそうして、って言ったら喜ぶんじゃないかな?!
虐待はさすがにいかんな(笑)この、ドM!!!(M=マッシュルーム)

ダイエット私もしてるんですが、お菓子自制&ジョギングってえらいな~OTL
私も見習わないと!

キートン先生&ブラドックさんも励ましありがとごじます!

慰めって何ていえば分かんないですよねーそういうのさっぱりで役立たずなときがいっぱい(/ω\)
慰めようという心だけでおなかいっぱいです。ありがとうございます><

Dグレ漫画は中途半端にもってるんですけどアニメ見たことないんですよね;スイマセン



もずさん>
ホットケーキミックスは1つあれば粉もんのお菓子だいたい作れるんで楽しいですよ(*´▽`*)
あるあるw私もよくスクランブルエッグになります!!
むしろスクランブルエッグを巻いて卵焼きとよんでまs(

簡単なんでぜひ作ってみてください^^


しげまるさん>
1人で行動は出来るんですが、1人で勝手につっぱしる&打たれ弱いんで
社会に出たら失敗魔&鬱になりそうですΣ(ノ∀`) 直しとかないと!

クッキーは私も難しいイメージがあったんですが久々につくってみるとすっごい簡単でしたb
ぜひぜひ作って会社仲間さんとかにあげちゃってください(*´▽`*)

見事に良いところできれちゃってますねw笑いました!

きっと間違った想像してますよ~(笑)
うう…ありがとうございます; KIMAGUREに頑張ります!

もりっちさん>
焼き加減は時間短めに設定して、焼き足りなかったら時間増やしたら
失敗しないかと思いますb

マル殿は愛されてましたねえ(/ω\)いい人だったからね、ほんと。

2CHとかそこらの方々は個体値とかめちゃくちゃ粘ってそうですしね( ̄▽ ̄;
私はそういうのめんどいんで戦法と性格だけ考えてます。

友達コード遅くなってすいません;
1977 5588 7372 です!
ちなみにダイパです。ダイパのがポケモン多くそろってますので
ほしいポケモンとかいれば遠慮なく言って下さいなb

後はヒマな時間ありましたら教えて下さい!対戦楽しみにまってます^^

不登校のことについては深く触れませんが、単純に前向きで本当にすごいと思います。尊敬します><


れみさん>
バイト始めると金銭感覚が狂ってきます(/ω\)
高校の時の100円出す感じがバイト始めると1000円に変わります。ほんと危険(笑)
一人暮らしじゃないよ~してみたいけどね><

多分私の載せてるレシピは焼く時間さえ間違えなければ失敗しないよb


>ところでホットケーキミックスとバター安いんだっけ
下手したら市販の100円のクッキーのが安かったりして( ̄▽ ̄;)

それは考えてなかった(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
ミックスは安い。だけどバターは高い。

今計算して大体75円くらいだから…手間とおいしさを考えると
店の買ったほうがいいかもね~OTL

こ、これは作る過程を楽しむものなんだっ!!!(←言い訳

今度からレシピのせるときはかかった金額も書こうbありがとう!


亀さん>

お子さんでも簡単に作れると思います(*´▽`*)ぜひぜひ!
ありゃ;今度オーブン無しのやつも何か考えときます!

フライパン?!!その発想はなかった…!上手くやけたらぜひ教えて下さいb


非公開さん>

わーパソコンからちょっと離れてて知りませんでした><あぶねえ…
わざわざありがとうございます!助かりました!

クッキーぜひぜひ作ってみてください~(*´▽`*)多分うまいです。

息吹草 さん>
クッキー全滅どまです(T人T) 焼き加減難しいですよね;
私はチキンなんで時間短めにしますb これだから生焼けで家族が無言だよ(*´▽`*)

配布とな!!クッキー手裏剣!! (`▽)ノ~~~○~~○  (´□`)アーン

※落ちたクッキーはもけがおいしく頂きました。


満剣戒十さん>

励ましありがとうございます><
楽しくないときに更新すると愚痴文ばっかとかになっちゃうんで気をつけます。
やっぱ何かやってるなら楽しくやるのが1番ですよね!

えらそうなんてと、とんでもないっす…!!むしろ参考になるし嬉しい限りです…!
こういうアドバイスしてくれる人は素敵です。貴重な存在ですよホントに!!

後悔のないようにブログも絵も続けていきますねb
しつこいかもですが本当にありがとうございます><

拍手さん>
大丈夫でしたよb
自分で書いといてあれですが行動にうつすのはほんとむずかしいです><
私自身行動にうつせてないこといっぱいあるんで
ほんとあれ書いたの恥ずかしいしちょっと後悔(ノДT*)
反面教師にでもなればいいのにね。あはは。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200911211703
<<まだ残ってた( ̄∀ ̄) | アヒルとお茶を。 | ひねくれてるけどお礼なんです>>
この記事のコメント
 
200911211912
やっぱり見栄っ張りなところは誰にでもありますゼィ。
私なんか好きな人(前にも追いかけられました*ノωノ)にも
弱いところや泣き顔を見られたくないとか;;
「君に届け」かぁ・・・。今日は笑う警官を見に行ったことくらいしか覚えてないなぁ・・・(;-ω-)
恋愛系とかはあまり興味ありません(ぇ

マイフレンド騎士団長?!アレですね^^和○さんの^^
マイキャラもしっかり描けてたから鼻血がPCにかかって(ry
ミハエルとかオズ出すのなら
キートン先生とかストームウィンドとか出してくれたらいいのに・・・
NEXON・・・。
どうせならマイフレンドMeってのも作ってしまいます?
それにiTCG第5弾も自分達で作ってしまうとか。(BBS)
2009-11-21 Sat | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200911231147
>できるだけ読んでて楽しい日記にしようとは思ってます。

ほんとそう思います。
嫌なことがありました、的な記事は自分がスルーしちゃうんで。
書き手の感情って文章に乗り移っちゃいますし、絵もきっとそうなのかな?
どうせなら自分が読み返したとしても楽しめるような記事が書きたいものです。
2009-11-23 Mon | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
