スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ひねくれてるけどお礼なんです
私が昼ご飯に買ったお弁当をオーナーさんが誰かの袋に間違っていれてプレゼントされました(*´▽`*) 

見知らぬお弁当が入ってた方。
メリークリスマス☆

そしてグッバイ私の昼ご飯。。。(〃_ _)


ほんと久しぶりです
課題の忙しさと絵よりも優先させたいものが出来たのとでだいぶ放置してました
こんな放置してるとこに来ていただいてる方に申し訳ないです

絵描いてるんですけど気にいらないから乗せたくないんですよね
あと私自身がメイポやパソコン自体にだいぶ興味が無くなってきているので…

そろそろ潮時かもですねえ
別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:3 | トラックバック:0
200911181335
<<もう携帯から更新しないよなんていわないよ絶対♪ | アヒルとお茶を。 | 孤独好きのぼっち嫌い>>
この記事のコメント
 
200911190039
昼ご飯どんまい!

絵よりも優先させたいもの…ふむ(・∀・)
(うん、きっと間違った想像してると自分で思う)

浮き沈みは誰にだってあるさ~。
俺だってメイポ半年以上放置したことあるんだし。
また興味わいた時にひょっこり顔出せばいい。
そう、何てったってここは…。

KI・MA・GU・RE なんだからSA!
2009-11-19 Thu | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200911191028
メイプル仮引退中~(*・ω・)ノ☆
昼ごはんのお弁当折角買ったのに・・・。
どういう風に慰めたらいいのか分からない口下手な桂です!!
私だったら一日中部屋で泣いてるかも・・・。
だって自他共に認める繊細な心の持ち主だからさッッ!!

ブラドック:とりあえず明るくなれないなら走り出せばいいのですよ^^そしたら前向きになれますよ^^

ブラドックは小林○苗の声で喋りやがります。ア○ン・ウォーカーの声優なのです。

でゎでゎ失礼しました^^
2009-11-19 Thu | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200911192322
興味がなくなったり、他に優先させるものがあるのならば
無理しないのが一番です。

それにあれです、更新が義務とか感じちゃうと
もっともっと楽しくなくなるので…!

あと決断は決して急いだらいけません。
「もういいかも」と今日思っても別の日は何かやりたくなるかもですし。
慎重に…後悔のないように、ってえらそうですみません(汗
2009-11-19 Thu | URL | 満剣戒十 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
