スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
最大の敵は
台風すごかったですね台風の中バイト行ったらお気に入りの傘(1000円)が骨だけになったよ☆

台風と傘といえば、友達(ただ今24歳)が3年前くらいに
台風の日に坂で自転車乗って傘さしながら下ったら4M飛んだらしい。

腕にでっかい絆創膏貼って
「お前はやるなよ~人間はほんとに4M飛ぶんだぞ~」
って言われたけど


やらねーよ(*´▽`*)


いい年こいて空飛んだとこ想像したら思いっきり吹いたw



いきなりですがコメ返です!コメントと拍手ありがとうございます><

dq桂小太郎pb さん

千里はたしか1回くらいしか描いたことなかったのに、覚えていてくれて
嬉しかったです(*´▽`*)セクスィーなお姉さんは大好きですが自分が描くと
全然セクスィーじゃなくなてイラッとしますw

おぉ~ということは、新しい弾がでるってことですね?!
もっとカワイイキャラを量産するといいよNEX●N様!

>魔キャラは全員可愛いのでそれらの集合絵勢いで描いてしまいました(*´ノ\`*)ストームはツンデレ」

ちょっと裏へ来てそいつを見せてもらおうか(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

顔1は私もあんまり好きじゃないですが、itCGの顔1は可愛らしくて好きですv


しげまるさん

>外人さんはフリーダムですよね。それがよくもあり分からんでもあり;

案外なんとかなるものなんですか!そういってくださるとちょっと元気でます(*´▽`*)

ありがとうございます!就活もうすぐなんで結構悩んじゃったりします。

ぶwその友達なんて粋なことを…!!

そして岩蛇としげまるさんがどう繋がるのかが気になるところです(笑)

私の友達はポケモン全員に「オーキド」とつけてて、とってもシュールでした。

初代ポケモンはバグが多くて、よくバグらせてはったので、ますますシュールでした。

イカルト確かに猫舌ぽいですね…!言われて初めて気づきました。猫舌かわいいなぁ


斧とか素敵すぎる(*ノωノ)マイナー万歳です!




続きはちょっと愚痴というか気分下がりそうな文なんで注意してください。


最近自分がほんとムカついて仕方ないです。

友達がせっかく自分に相談してくれてんのに

「そんなことで悩む?」とか「そんなんでいちいち落ち込むなよ」とか

内心思ってる自分がいてむかつきます。

あとルーズなのに磨きがかかってきて、時間あるくせに何もしないで

遊んだり自分のこと最優先させてる自分に自己嫌悪でうおおおってなります。

絵も描けば描くほど分からん。

最近は何を描きたいのかすら分からんし、描いても気にいらないから腹が立つ。

しかもあれ?これ楽しいっけ?好きだっけ?みたいな。

描かされてるような気分です。誰も強要してないのにね。

モデルさんとか文化祭とかあるのに…ほんと申し訳なさすぎてどうしようです。

更新もしてないや(ノ▽T*)

せめて日記で楽しんでもらえたらなーとか思うけどネタすらない上におもんない。


普段ウザいくらいマイペースで無神経なだけに落ち込んだときは

自分以外敵なんじゃないかとすら思ってしまいます。

そんで普段のマイペースさで人イラつかせてんだろうと思うと申し訳なくなって凹む。



日記に普段思ってることとか何も考えずにガーッって書くから

後で見直してみたときすっごいアーッ!ってなる。見苦しくてお恥ずかしい…。

鬱病か!って感じですが、こんなこと書いてられるうちは実際余裕ですよ、うん。




アーッってなる記事を後から見て

あん時こんなこと考えてたのかーとか、アホやなーとか笑い飛ばせるように

なれるように今日はあえてこういう文を書いてみた。

ムカついてたり落ち込んでたりするのは本当ですが、弱音を吐いても

甘えてんじゃねぇよヴォケが!!!って感じで生暖かく見守って下さると喜びます。

こんなん書いといてアレですが、重く受け止めてくださった方がいたらすいません><

一時期の気の迷い?なんで気にしないで下さい。

人生適度におちゃらけてんのがベストだよほんと。マカロニだいすき。









別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:2 | トラックバック:0
200910102210
<<好きこそものの上手なれ | アヒルとお茶を。 | ミーハーなのにマイナー好きてどうなんコレ>>
この記事のコメント
 
200910102357
私なんかも時々自己嫌悪に陥るときが何回かあります。
まぁ、今もですけどね^^;
表面上では明るく見せかけても実は内心腹黒く醜悪な性格だとか・・・。あっ、これ私ですよ^皿^
描かされてる様な気分ね・・・。ストレスが溜まったらグロっちい絵とか嫌な仔が吐血してる絵とか
書きやがってます。もけさんと同じようで同じじゃない境遇・・・(-∀-`*){ナカーマ
うん、この記事読んでくると何気に涙出てきたかも。
人生感情の制御が大事です。
ストレスを発散するにはカラオケで好きな歌歌ってみたり
気分を紛らわすために運動や妄想など。

文面が少し上から目線になってるかもしれません。もしも傷ついたらごめんなさいm(;-;)m

>>iTCGの顔1は可愛らしくて好きです。
私なんかストームウィンドがて○てんのも○ょさんに見えました。
それにしても顔6に見えるのは何でだ・・・(´Д`;)
 
>>そいつ見せてもらおうか
スキャナが無いから画像の質が悪くなってしまうかもしれない・・・。お父さんにスキャナをクリスマスに買ってもらうか・・・(中2)高校まで待って自分でお金貯めて買うか・・・。

ネクソンちゃんまた可愛いキャラクタァを量産しっちまった(*ノωノ)
ttp://tw.maplestory.gamania.com/event/20090729new/index.html
2009-10-10 Sat | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200910152016
台風は寝てる間に過ぎ去ったようですΣ(ノ∀`)

読むのが遅れて申し訳ないorz
なるほどねぇ…似てるなぁ、ホントに。

自己嫌悪はよくあるよ、リアでも、オンゲ内でも。

でも悩むのはいいことだと俺は思ってる。
それは、そのことが好きだっていう証拠なんだから。

好きだから、悩む。
好きだから、好きでいたいと思う。
だから、考える。
好きでいるためにはどうしたらいいのかを。
だからイヤなとこが気になる。

無意識的にこういうのが巡り巡って、自己嫌悪とかになるんじゃないかと思うんだ。
つまりは結局、自分が好きだってこと。

自己嫌悪は大いに結構!それは今言ったように自分をよりよくしようとして起こるものだから。

よし!じゃあ言ってやる!言ってやるぞ!
甘えてんじゃねぇよヴォケが!!!!!
(とか言って頭ナデナデしちゃう自分がいる( ゚д゚))

ま、そんなときは、KANの愛は勝つを聞くといいよ(・∀・)
アレ聞くといろんなこと思い出して…何かこう、ねΣ(ノ∀`)
…フカヨミしすぎたかな==;

(なんかもー解決した感じだけど、やっぱ書いとこうと思って
掻い摘んで書いてみました。)
後から読んだらぜってー恥ず!くさ!って思うんだろうな!
ま、それでもいいか!
2009-10-15 Thu | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
