スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ミーハーなのにマイナー好きてどうなんコレ
今のバイトにはだいぶん慣れ、人手が足りて来て、
ヒマになってきたんで新しいバイトを探そうかと思ってます。

おかしい考え方かもなんですがお金が欲しいわけじゃなくて暇つぶしと友達を作るためにバイトしてます。
後ヒマなとこのバイトは嫌です。ちょっと忙しいくらいのが良いです。
ファーストフードはもう懲り懲りだけどな!!!
スピードが出ないやつなんで地獄を見ました。
なんでファーストフード店てあんな忙しいのに時給安いんでしょうねーほんと自分的七不思議だ…
時給1000円いってもいいくらいしんどいぞアレ…
ヤンキーと外国人率高くて私ずっと涙目でした

--------------ここから先、醜い過去回想--------------------------------

ジオスから流れてきた外国人さんだったんですが、お前ら何で簡単な日本語ちっとも
分からんのだよー!な方達でした。
ジュースのサイズは?って聞いたら「・・?」って顔してたもんだから
「How about size?」って聞いてんのに無視かよ!!(^ω^#)
んで、あまりにレジが混んできたもんだから適当に無難なMサイズにしてたら
後で「コレサイズ違ウンデスケドー」って来た時はまじで「しゃべれるんかよ!」って
大声でツッコミたかった。マリオカートでボッコボコにしてやりたかったです。

しかも、かってにサイズ決定したことで後でしこたま怒られました。
「もけさん、もっと英語勉強しないとダメだよ!」とまで言われました。
いやwww何のためのジオスだよwww


------------------------本当にお疲れ様でした。-----------------------


時給良いとこほどヒマな気が


高校のころはバイト探すの大変だった記憶があるんですが、
この年になるとどこでも働けて楽しいですねえ

こんなこと言っといて人見知り激しいし怒られんの嫌いだから涙目なんですけどね(笑)

立ち直りが早いんが唯一の取り柄であり欠点

タウンワークに雑貨屋さんとかのってないかな
制服がかわいければなお良し!!!似合わんとか気にするな!!!






最近唐沢さんと藤原さんがテレビに出てて私歓喜(/ω\)

あといいともにオードリーだと…?!

ピロ様のライブとバンプのNEWシングルだと…?!!


よし、明日もがんばろう!!!\(≧▽≦)丿



コメ返です!コメントありがとうございます><


-------------------------------------------------------------
dq桂小太郎pbさん

コラボしてもらっちゃいました(*ノωノ)ほんと可愛いです。
意外に皆似合って(?)ビックリです。

ブラドックさん女じゃなかったのか…?!
こんな可愛い子が女の子のはずがない?なのか!?

その機能ほんと欲しいです。
投稿するのに勇気がいるんだよコノヤロウ!


-------------------------------------------------------------

しげまるさん

ブログの追記もばっちり読ませていただきましたb
ほんと素敵としか(*ノωノ)

もっと描いてもいいのか~ありがとうございます;;
最近は人にあげられるような1枚絵が描けなくて自分でも残念です。
ほんとは企画とかリクエストとかお誕生日絵とか描きたいんですけどねOTL 

ポケモンは楽しいですよ~!いろんなプレイの仕方が出来るのでおすすめです^^

もひゅんです。はい、もひゅんです!
何回失敗したことやら…

ほんとに素敵な絵をありがとうございました!嬉しいです;

-------------------------------------------------------------
マリン

ポケモン買ったよ!楽しすぎてヤバイです。
チコは大変そうだよねストーリー攻略(;´Д`)ジム強化されすぎ何だあれ!

ポケモン一緒にやろ~!ポケスロンがやりてえ~!
-------------------------------------------------------------

非公開さん>

おぉ~!ブログをついにはじめられるんですね!!!(*´▽`*)私歓喜!!
私も張っつけときますb

キャラ設定に関しては、テンプレ通りの萌えキャラみたいなのが嫌で、
できるだけ人間臭くアホ臭くしたいがためにわざと情報少なくしてます。
私の中でキャラの性格とか過去(?)とか一応決めてますが
他の方が勝手にそういうの想像してくれたら楽しいなーって思ってます。
なので好き勝手に妄想しちゃって下さいな~こういうのすごい嬉しいので(*ノωノ)
それにしても、いつも勘が鋭くてビックリしてますΣ

シグナス騎士団とかキャラの設定ないからこそすごい楽しいよね。自由で。

非公開さんのキャラはブログで楽しみにしてますよ!(*´□`*)

こっちこそ長々とすいませんでした!


-------------------------------------------------------------

昴さん
こんばんはー!
懐かしくて視力悪くなりそうです(ヤメロ
ポケモン様の魔力はほんとけしからんです。

ミルタンクのころがるで10年たった今も泣かされましたよ(/ω\)強すぎる!

DSを買うなら今ですぜ…!
でもゲームを卒業するのも今ですぜ…!

絶対いますよねそういう人(笑)
私の時代はたまごっちでした。授業中に鳴って没収されてるやつがいました。

私のポケウォーカーは振ってもつけて歩いてもカウントされないんですが
どういうことですか。

-------------------------------------------------------------



続きはスーパーラクガキタイム(SRT)です。
またまたポケモンHGのネタバレあるので気をつけてください。













fodosoe.jpg


野生のポケモンと戦うのを拒否ってたら8つ目のバッジでとんでもねぇことになり
(最大33レベ)イブキさん瞬殺されたかと思ったら…!!!

はねこ(ワタッコ)の外道コンボで見事バッジゲットしました!!!!
ポケモンやってる方ならわかると思いますが、


マジで友達無くす外道さ。


soeorogpb.jpg

早速友達を1人なくしました。
言ってることが正論すぎて弟と爆笑しました。

次は四天王ですが…全く勝てる気がしないだと…!!!

只今のメンバー
・ヒノタ(マグマラシ)33レベ
・はねこ(ワタッコ)34レベ
・メーコ(デンリュウ)34レベ
・ひきゃく様(オニドリル)30レベ
・クルーズ(ラプラス)33レベ
・ぷーこ(エーフィ)32レベ


ダメだ、どう考えても勝てない(*´▽`*)まずイブキさんに勝てたのが奇跡


minikui.jpg

上目使いなところが!
話変わりますけど、新顔がめちゃくちゃ可愛い(*´▽`*)


ikaozu.jpg
新規キャンバス

イカルトとオズ

ファンアートでこれいいなー!って羨ましくなって描いて、上手くいったら出そうとか
思ってたけど残念な出来でした。
ネタ描いてるときのが何故か良い絵が描けるんだけど何これ!!悔しいです!


hokuiri.jpg

イリーナとホークアイ

こっちのが好きな私は確実にマイナー好き。マイナーは良いよねー(っ´▽`)っ


dlodogfoh.jpg

ミハエルさんが要は大好きです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200909271335
<<最大の敵は | アヒルとお茶を。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
200910040132
千里さんセクスィーなお姉さんすぎる!!!o(゜∀゜o)
千早とかいじり倒してそうだし(コラマテ
りょーcなどのお子様などには好かれてそう。
私の脳内設定の千里さんはドSってコトd(ry

はてさてiTCGの話に移りますが・・・
エルナスダンジョンの隠れ道 「裏洞窟」に
クリムゾンウッド山脈にいけるポータル発見!!!
4弾と関連してる確率大!!!

いっそのことブラドックは女装してしまえばいい(グエェヘヘヘヘヘヘ
魔キャラは全員可愛いのでそれらの集合絵勢いで描いてしまいました(*´ノ\`*)ストームはツンデレ
てか不人気な顔1ってのがなんか不満です。
2009-10-04 Sun | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200910062208
外人はホントよく分からんなぁ…。
仕事立て込んでるときに平気で年休入れやがる…。
とは約1年前の出来事です(==

立ち直り早いのは立派な利点だよ(・∀・)
落ち込んでる暇ないからさ…==;

まぁこんなこと書くと、仕事って大変なんだなぁと思っちゃうだろうけど、
いや実際大変だけど(ぁ
案外何とかなるもんよ(・∀・)

遠い記憶をたどったところ、そういやポケモンやってる友が、いろんなポケモンに友の名前を付けてたことを思い出し…。
確か俺、イワークだったような…。
岩の蛇だからイワークか…。
今やっとその名前の由来が分かったよ==)トオイメ

イカルトは猫舌だと思うんだ…。
ホークアイは確かにスタイルいいネーちゃんが好みだろうな、性格的に…。
オズとは兄妹みたいな感じなんだろう。
ミハエルは…まぁ頑張れとしか==;

斧好きな時点でマイナー路線を進まざるを得ない…!
2009-10-06 Tue | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
