スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
何だかとってもお久しぶりです。こんばんは。
富士Q→お泊り→お買い物→ソフトボールとハードと分かりきってるスケジュールを
たててしまい、へっろへろです。ほんとアホだ!
楽しかったから良いんだけども!


またまた絵をいただいたんでここに載せます!
幸せすぎます(*´▽`*)可愛すぎるどうしよう。ありがとうございます!

takaramono.jpg

しげまるさんより!
今はやりのシグナスとうちのキャラを掛け合わせてもらいました(/ω\)
しげまるさんのメイポっぽい可愛らしい絵柄は見ててほのぼの幸せになりますv
前の記事にも書いたけど、ほんと続けてて良かったです><
こういうのほんと嬉しいです; 素敵な絵をありがとうございます!

---------------------------------------------------------------
コメント返信です。コメントありがとうございます!

るるとさん>
隣の方が感染してうつらなかったるるとさんすごいです…!うつらなくてなによりです(*´▽`*)
私はこう見えて(?)結構ガッツリしておりますよb
普段の日記がメイポじゃないので正直何のサイトだよって感じですよね。

ありがとうございます!!初3ケタで私もビックリです(笑)
サメは経験地のわりにうっとおしい攻撃が多いですよね;
もしSEが出たらあげたいんですが、鯖が!!!鯖の壁が!!!!(何


fuukaさん>
お久しぶりですー!(*ノωノ)勇気あるコメありがとうございます!嬉しいです。
はやってるみたいですね@@冬が怖いです!
海外ではやってない?ようで良かったですb
海外でマスクを大量に買って気をつけて帰国してくださいね。
ありがとうございます!可愛いだなんてそんな(/ω\)照れますワー!


dq桂小太郎pb さん>
ビシャス戦のBGMいいですよね…!1回しか行ったことないですg(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
モンカニでは聞きまくってますb熱いです。熱くなれよおー!

おお…!海外版データベースありがとうございます!
ブラドックとゾゾかわいすぎんだろ…
これとメイポのテーマソング作ったあたり、まじでアニメやるんじゃないかなぁとか
こっそり期待してます(笑)ITCGキャラとシグナスキャラでやれば絶対可愛い(/ω\)

絵は今ちょこっと描いてますが恐ろしいほどのスランプなんで正直いつになるか
分かりません(´;ω;`)すいません。

あとキャラ設定とかですが、そういうの苦手な方や違うイメージもった方も
いると思いますんで、できれば非公開とかにしてもらえると嬉しいです。

ウケてもらった!わーい(*´▽`*)ド●えもんは私のヒーロー。
おんさんの絵はほんと上手いですよね…!ほんと惚れ惚れする。

もみじイスいいですよね~!植林活動みんなですれば良いと思うんだ!
私はハマれば早いです。飽きも恐ろしく早いですがw

アナログ派ですか!アナログ画はほんと良いですよね…
というわけでアナログで描いた絵を見せてくだs


しげまるさん>
おおおお!森のダンジョンのBGMゲットとな…!!ありがとうございます;;
ちゃっかりDLしましたb
違法でないと願おう。きっと大丈夫!

マイナーだけどエオス塔の曲は空っぽくて良いですよね(*´▽`*)爽快感♪

100ありですー!鯖は古参ながらの楓ですよ~
ただ今47です(/ω\)フフフ。 ごめんね、ソウルマスターうまいです!

そんなことは気にしなくてOKですよ(笑)
頭身高くなってきて、昔の絵からかけ離れてくのに焦りますが、
成長だと思えば嬉しいよね。

しんちゃんのオトナ帝国と戦国はほんと見るべき。
あんなに笑えて泣ける作品はめったに無い。

雨女辛いです(´;ω;`) 今回はポツポツ雨程度で済んだんで大満足です♪
旅行楽しいですがお金がアハハな事になります。
バイトして1年たってるのに10万たまらないのは多分旅行のせいです。

バス好きとな…?!寝れるだと…?!Σ 羨ましすぎます;;
安いツアーだと大体バスなんで酔う&寝れない私は結構地獄みます(- -;)

>もひゅん♪ もひゅん♪ もひゅん♪
3連続かよ 闇強~化~♪

ありすぎて泣けるよド●えもん!!!!


Σ なんていう置き土産を…!!!!!うああ ありがとうございます><宝物です;;



非公開さん>
ほんとに素敵な絵をありがとうございました><
ありきたりなことしか言えなくて悲しいのですが、本当に嬉しかったのです!

非公開さんのキャラさんももうすぐ3ケタですね…!(*´▽`*)
4次目指して頑張って下さい!ふりーz…フリズベルグを仲間にして
むつごろうワールドを広げちゃって下さい。めっちゃ…めんこいです…!
しかしポケモン金銀の魔力はヤバイですね(笑)夢のようだ。

めんこいありがとうございます!(/ω\)
センスなんて…!むしろ焼き土下座しますんでください!

モヒシャギはほんと素敵だと思います。素敵すぎて私なんぞが…!って思ってしまうほど素敵です。
考えた人ほんとありがとう!!!

和むだなんて…!!!鼻からのケチャップがとまりません。どうしてくれるんですk(
目からの赤い汁はヤバイですw

おかげさまで晴れました^^ありがとうごじます!
富士Qはいろいろと、ほんとにいろいろと楽しいですよ~!
戦慄迷宮は締め切るのが早いんで開園1番に行くのをオススメしますb






れみさん>
めいぽはちょっと居ない間にずいぶん変わってて、私もついてくのに必死です(;´Д`)
モンカニはモンスター召還して鬼沸きにして経験地ウマーな感じのものです。
何だこの説明!

100レベありがとう><私も到達できたんに自分でビックリです。
もうこれ以上あげる根気がないです(笑

やっぱ自分も答申低いほうが好きだー。そういってもらえると何か安心したよvありがとう!


---------------------------------------------------------------











メイポは最近手をつけておりません。すいません;

それはポケモン金を買ってしまったからです。懐かしいなあ。
楽しいなあ。夢のようだ~
ここから下はポケモン日記です。
興味がない方、ネタバレが嫌だという方、スルーして下さい。




sosiei.jpg

金銀のOPを見ながら考えてたことは、
主人公デザイン良すぎるやろ…!てことでした。
男主人公は金銀が1番好きなんで、正直どっちとるかで軽く10分まよいました(笑)

結局キティーちゃんみたいで可愛いという理由で女主人公選びました。

そして名づけに10分かかるのであった。



fofoho.jpg

またまた10分弱迷いました。
なんだよこの可愛い生き物は…!

結局目をつむって1人ルーレットして決めました。(なんて寂しい…!
そしたらヒノアラシでした!可愛すぎました。
前がチコリータだったからちょっと新鮮(*´▽`*)


osjkdeje.jpg

萌え殺されました。
いちいちほんと可愛いです…!
…きもい?(っ´▽`)っやべぇいっけね!


otoyuu.jpg

野生でレベ上げるクセがない私にとって今までのジムも苦戦でしたが、
まさかピッピ無双が始まるとは思いませんでした。

1回目→指をふる:はかいこうせん 1撃必殺!
2回目→指をふる:ハイドロカノン  1撃必殺!

シャレにならん威力でした(*´▽`*)

ピッピを倒したと思ったらミルタンク無双だよ。

ふみつけ→ひるんだ!
ふみつけ→ひるんだ!
ふみつけ→ひるんだ!
ふみつけ→目の前がまっしろになった。

同じ人に5回負けました。


6回目で、運良く勝てました。
正直この先のジム戦が不安でしょうがないです。

そして預かったオニスズメがレベ高かったのでパチって終了です^^
人のものをとったらどろぼう!


別窓 | ぽけもん | コメント:5 | トラックバック:0
200909212201
<<ミーハーなのにマイナー好きてどうなんコレ | アヒルとお茶を。 | つまり、7分袖が大変優秀ということだ。>>
この記事のコメント
 
200909221708
おおお!!!また絵を貰われたのDEATHか!!
こんどはシグナス騎士団×きまぐれHEROがコラボしたの
なんですね^^v
てか右のオズの人は・・・・(ノω・`)ン・・
ああ弥子さんね弥子さん。西川○子そっくしの。
んでホークアイの衣装を着たのが神風㌧ですか^^
何気にピッタシかも・・・
だってロマンとか追い求めてそうだかr(=`ω´)ノ略

4弾のデータベース見られたのですね~^^
ブラドックさんを女と間違われなかったですか?(ぇ

とまぁトラウマで何時完成するか分からない状況ですね。
こっちはキートンを描いてますが。(アナログ

ネクソンの公式ファンアートにも特定の人に見せるのとかあったらいいかもしれない(*・Д・)(・Д・*)ネー


2009-09-22 Tue | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200909222030
お、受け取ってもらえたw
(ブログ、追記しときました。よかったら読んでね(ノ∀`))

そんなに嬉しいなんて…。
だからね、もけさんももっと描いていいのさ。
もけさんが嬉しいように、他の人だって嬉しいんだから!

ポケモン楽しそうだなぁ…。
RPGは好きで色々やってたけど、ポケモンは全く手を出してないなぁ…。

強化に失敗したときのあの音…。
もひゅんだよね!?もひゅんでいいよね!?
スッゲーやな音だよな!あのもひゅん!

>桂さん
嫁が参加するってことで、無理やり入ってきたのがオサーンです(ェ)
(ホントはナビスコの予定だった。)
2009-09-22 Tue | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909222312
おおっ!
ついにもけもポケモン買いましたか♪
仲間が増えて嬉しいよ(´∀`)

もけはヒノにしたんだね~^^
うちはチコにしたよ(*´▽`*)
・・2個のバッジをGETするまで苦戦しましたが(←

今回のはイベントとか多くて面白いからこれからお楽しみに(笑)
またポケモン一緒にやろう♪(ぇ
2009-09-22 Tue | URL | マリン #Xlf.8pIU[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200909282345
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 Mon | | #[ 内容変更]

 
200909302119
こんばんはー

ポケモン金じゃないですか!
懐かしいですねー!
私が小学校低学年でいきなり
視力悪くなったのはポケモンの
お陰です\(^o^)/
ミルタンク強すぎですよね!
当時ころがるに何度泣かされたことか‥!

リメイクはDSが無いので
あきらめました\(^o^)/wwww


どうでもいいですがうちの高校に
ポケウォーカ持ってきて必死に
手で振ってる奴が居たそうです(´・ω・`)
絶対一人はいますよねそんな人!←
2009-09-30 Wed | URL | 昴 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
