スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
つまり、7分袖が大変優秀ということだ。
前回の記事にコメントありがとうございました>< ものそい嬉しいです!
今日の旅行の準備してますんでコメ返はまた今度にします。すいません;;

いつ更新できるか分かんないので、頂いた絵をここに載せます!
とりあえず素敵すぎるので、見てほしいですv
気づいたら見ていて、幸せになってる私がココにいるんだ…(*´▽`*)


mokesan2nd.jpg

おんさんより。
数回しか描いたことのないナビスコ・ひなね・みかぜまで描いて下さって…もう感激としか
言いようがないです;;
ものすごい嬉しくて幸せになりました!(*><、*)とサイト続けてて良かったなぁと思いました。
本当に素敵な絵をありがとうございます!!


絵でも歌にしろ何にしろ、自己満足とか娯楽の媒体でしかないんだけど、
コレで何か幸せになれたり何か肥やしになれるんだからすごいよねえ。

私の絵で喜んでくれる方がいるかどうか分かんないですが、
どこかの誰かが何か感じて下さったならば、嬉しいです。
綺麗とか好きとか可愛いとかならばもちろん天にも昇る気持ちですが
ムカつくでもうぜぇでも嫌いでも何でもいいです。

何にも感じない・どうでもいいってのがやっぱ1番きついですね。
人から「嫌い」といわれるよりも「どうでもいい」って言われる方が私はショックですね^^;
私だけかもですが。




話が変わって今週のへくちょんさん

skfighy.jpg

経験地いいな報酬いいな♪
あんなクエこんなクエいっぱいあるーけどー♪
みんなみんなみんなーヾ(*´▽`*)/実はめんどくせぇ!


skisieit.jpg

さっさとレベルを上げたいなー♪
はい、ロムバートー♪

sodigkg.jpg

それにしても、もみじイスはいっぱい並べると綺麗だねえ(っ´▽`)っ


ドラえもん(初代)の歌の長い前奏をノリノリで歌った後に
「あんなこといいな♪でっきるかなー♪」で切られた時のむなしさは異常。

ポケモンの金銀が手に入らなかったむなしさも異常OTL
甘く見てた…まさか6店舗全部品切れとは!!!

今日から明後日までフジキューハイランド行って来るんですが、夜行バス私寝れないんですよ…
だからポケモンHGを進めてやろうフヒヒー(*´▽`*)とか思ってたんですよ。
もう予定の1つパァですよ(笑)予定では3つ目のバッジまでいってたのn(スイマセン
暗いの苦手な私にとって今夜どう過ごすかが大きな課題である。マジで。
迷宮病院って100Mごとにしかリタイヤがないだと…

オイ(*´▽`*) ちびったらどうしてくれる。

slfitoy.jpg

オイ!!!!!!!(*´▽`*)












別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200909141807
<<タイトルなし | アヒルとお茶を。 | へっくちょん>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200909141822
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon | | #[ 内容変更]

 
200909150651
替え歌テラワロス(*´人`*)ムププ・・・
経験値いいな~♪報酬いいな♪とか
ド○えもんDEATHか(笑)
実はめんどくせぇ!!ってのトコでお茶吹きました(ゲラゲラ
それにしてもおんさんが描いた絵超ウマイっすね~^^
絵茶の時も線に迷いが出てないし。(絵茶出席しました)
いつかゎ私もああいう風になりたいDEATH~☆
まぁ慣れが必要なんでしょうね^^慣れが。

メイプルの話に移りますが・・・
もみじイスいいよもみじイス。
欲しくて欲しくてたまらないのを誰かがドロポしてくれて
それからアレでゆったり(*´ω`*)
植林活動とか行ってた人もいたし(^^)
てか、もけサンレベ上げ早ッ(゜Д゜;)
まぁシグナスだからですよね・・・。

あ、ちなみに私は紙(アナログ)派DEATH☆
2009-09-15 Tue | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200909162107
雨どま(´;ω;`)
でも旅行三昧でうらやましいじぇ!
俺はバス好きだから、夜行どころかバス全般寝るΣ(ノ∀`)
それって好きなのか嫌いなのか分からんな(ェ;)

もひゅん♪ もひゅん♪ もひゅん♪
3連続かよ 闇強~化~♪


(゚д゚)おや?こんなところに紙が。
      ―――――――――――――
( ゚д゚)つ| ttp://sigemalife.exblog.jp/ |
      ―――――――――――――
壁∥彡サッ
2009-09-16 Wed | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
