スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
へっくちょん
新インフル怖いですね;;
夏でこんなにはやってんのに冬とかどうなるんだろ…


最近涼しすぎて寝てばっかです、こんばんは!

最近ソウルマスターが楽しすぎてSSたまってるんで久々にメポ日記したいと思います(*´▽`*)

dfgfhhjj.jpg

クエストとカード集めをこなしつつ成長するへくちょん。
最近のクエは経験地アホみたいに多いんですぐ成長します。GJ!

dlgfh.jpg

まさかの厨二病患者。セリフ考えたの誰だ!wおなかかかえて笑いました(*´▽`*)


louy.png

魔法使いの人らって何かブラックだよなぁ…
以外にストーリーあるよね、メイプルストーリー。


ndhgf.jpg

カイリン様なんていう萌えキャラ!ヘレナさんと中村は何か関係あるんでしょか??
気になる…!!

sofoh.jpg

犬怖ェー!!!


zzkskf.jpg

突然ですが私の嫁集(/ω\)黄金豚は話すときアゴはずれる。それもまたおかし。(何
せっかく復活させたのに、へくちょんと共用できないとか…!!!


slglhohj.jpg

木のダンジョンのBGMと背景はほんとに大好きですv
メイポのBGM集とかあれば売れそうなのになあ。寝る前とかに聴きたい。

sogoyy.jpg

モンカニ楽しいです!(*´▽`*)たまーにマナー悪い人がいるのがアレですが…
ソウルマスターとフレイムウィザードは強すぎる。
だけどソウルマスターのソウルブレイドはMAX近くにならないと全く使えない。
このスキル上げたん大失敗だったかもしれない;;
へくちょん只今45レベです。早い!

siswir.jpg

ついでにやーこもレベルUP!念願の3ケタです。長かったー!
今時サメ狩りしてんの私だけじゃないかなw
シャープアイズ20出ないかなーとか思ってます。装備すらでないです(ノ▽T*)ちーん。


久々に書いてみたけどSS日記楽だねー(*´▽`*)
文章考えなくていいのが楽。だけど画像の編集めんどくさいからどっこいどっこいなのか?!

最後に、いつの間にか2周年ありがとうございました><
これからもダラダラやってくと思いますんでよろしくお願いします!
何か去年みたいに企画やりたいな~。

記念絵描いてたんですが、途中で嫌になったんで失敗作をば。。

チェック

おそろいのチェック服とか可愛いやん(*´▽`*)とか思って描いたら
私の服センスの無さに絶望した…!
NIS●ENのモデルさんをモデルにして描いたら妙にリアル路線になり、
浮くぽぽ・表情くらいさとち・キメすぎてキモイはねむ・手の長さがおかしいこゆき・
服装すら思いつかないりょーと、散々な結果に(ノ▽T*)


頭身高い絵は、実際の人間モデルにしてないぽぽとりょーが浮いちゃって
怖いということが分かりました。他のキャラの目の2倍大きさがあって怖いわ!
ただたんに頭身高い絵が苦手なだけですねOTL

ちまいキャラ描くのがやっぱ好きみたいです。
頭身高い絵は描けるようになりたいんで、もっと練習してきます!
ユニクロのマネキンの骨格がかなり好きです。(何


skiaja.jpg



明日は友達に京都の寺ガイドしてもらってきます(*ノωノ)めちゃ楽しみ!
京都って500円でバス乗り放題とかほんと良いとこやね。



コメントありがとうございます><↓



dq桂小太郎pb さん>

カレーに茄子は大有りですよね!
茄子嫌いな私でも食べれたんで間違いないです(σ´ー`*)

ひろしさんも捨てがたい…!!大人帝国とか戦国のかっこよさはヤバイです><
しんちゃんとみさえを本当に大切にしてるとこが泣けます。
でもやっぱますおs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


英語版なんてあるんですか!ちょっとさがしてきます!


れみー>

ムックはマクドに同じようなキャラがいるしね☆←

ゆずのライブは本当に楽しいから1回いってみてほしいなー(*´▽`*)
ほとんど知らない曲だったけど楽しめたから間違いない!!

アップしたら私の人生が終わる(笑)

switch でも switch on でも出てこない;; なんなんだろネー(・ω・`)
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0
200909111946
<<つまり、7分袖が大変優秀ということだ。 | アヒルとお茶を。 | カレーに茄子はあり>>
この記事のコメント
 
200909112221
職場で私の隣の席の先輩がインフルでしたついこの間。
とくに周りにも影響なかったみたいで私は元気です。

もけさんが、メイプルしているところを、初めてみた、気がする。
100レベルおめでとうございますー!!
私もSEが欲しいですがサメを狩れるほど勇気のあるキャラがいません(´・ω・`)
2009-09-11 Fri | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200909120129
お久しぶりです(´∀`*)ウフフ
日本ではもうインフルエンザ流行ってるんですね@@;
100lvパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
やーこさんの服がかわいいなあ|*´ω`)
2009-09-12 Sat | URL | fuuka #-[ 内容変更]

 
200909121000
めいぽのBGM集・・・。「みらくるめいぷる」ってサイトにも
あったのに彼方へ消えてしまいましたね;;
マジで残念すぎる・・・。
You tubeにはまだ残ってるが・・・
少ネェェェェェェェェェェッ(゜Д゜#)
品揃えが悪すぎるだろ!!!

まぁガチで4弾頑張れば出ると思いますョ・・・

キャラ設定
(腐女子向けDEATH☆キモォォォと思ったら回れ右





スクロール↓↓↓↓


〔魔法使い〕
ストームウィンド:ツンデレで意地っ張り。あまり突付いて泣かさないように・・・^^;
フェリックス:腹黒い仔☆ストーム泣かしていじめてる童顔。女とよく間違えられる。
ペネロペ:顔や性格もいいので男にモテモテ。怒るとめっちゃ怖ェェェェ(゜Д゜;)
ブラドック:純粋。清楚な外見とは裏腹にかなりの毒舌家。

〔弓使い〕
スカイホーク:活発で弓使いのリーダー格の兄貴。ホークアイとキャラ被ってるのは気のせいでしょうか?
ニクシー:容姿端麗、才色兼備のクーデレ。実はつる○ただったりして(笑)
モビー:自称イケメン・・・○)Д`)ブッ
とりま、スカイホークのいじられキャラ。

〔盗賊〕
イヴァン:見た目厳つくてクールだが実は・・・〔以下略
かなりの努力家
ミストムーン:ドS。
2009-09-12 Sat | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200909121537
何?めいぽのBGMが欲しいとな
よしよし、では↓のサイトに行ってみるがよろし

ttp://maple.tyabo.com/
(最初にh付けてねw)

視聴どころかダウンロードまでできるという。
これ、合法なのか分からないので自己責任で…。
でも随分前からあるサイトだから違法ではないのかもね。

ちなみに俺が一番好きなBGMはエオス塔の外のBGM。
(カモやらヘリやらがウザったいとこ)

100おめ!w
もけさんって鯖はかえでだよね?
確かバナーで楓プレイヤーだと…。
ってか45ってw
まずいな…事を急がないと…!(何

…またコメント1個飛ばしになっちゃったみたいねorz

俺も無意識的に頭身が高くなってきてる気がする…。

しんちゃんの戦国はマジで泣けるらしいね。
そういえば友達が大絶賛してたのを忘れてたわΣ(ノ∀`)

2009-09-12 Sat | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909131910
しげまるs・・・
貴方、URL普通に載せれる方法知ってるのね・・・
最初にh抜いたら普通にできるの。

まぁしげまるsに便乗してと、
一番大好きなBGMといえばビシャスと闘う時の曲DEATH
(モンカニの時も使われてます

4弾フツーに載ってやがる・・・↓(6弾出ネェのが痛ぇ
ttp://ww2.wizards.com/maplestory/CardDatabase/
(しげまるさんの時と同じく最初にh付けてくださいね

描いて欲しいキャラ
キートン ノヴァ ミチ(4弾) 
魔キャラ全員(ブラドックsも含む) ブルーノ タッカー(4弾)
スカイホーク ニクシー モビー ゾゾ(4弾)



2009-09-13 Sun | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200909131923
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-13 Sun | | #[ 内容変更]

 
200909141625
めいぽ変わったね…!
ほとんどわかんない\(^0^)/
モンカニすら何をするのかわからないですこんばんは!

3桁おめでとおおお!
レミロンも到達できなかったよ! すげぇ……
120で転職(?)だっけ? がんば(^ω^)

や! やっぱ等身低い絵がかわいいです。
もうそのままでいいと思うんだ……!
等身低い絵尊敬ですv
2009-09-14 Mon | URL | れみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
