スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
カレーに茄子はあり
今キャンプを早抜けしてライブへ向かう途中ですこんばんは!

昨日の夜はやっぱり寝かしてもらえず
ずーっと意味のないウノと大富豪と恋バナをしてました
理想の夫はクレヨンしんちゃんの「ひろし」かサザエさんの「ますお」のどっちかについて
熱く語り合う皆がめっちゃおもしろかったです♪
ちなみに私は「ますお」さん派です。あんなに素敵な夫さんはいない。びゃあうまひー!素敵(*´▽`*)
朝日が登るのを初めて見ました(笑)

090903_1152~02


大富豪ほんとおもしろいですねえ
性格丸出しやなって皆で変にうけてました。
超慎重な子
思い切りの良い勝負師の子
わけわからん子
めちゃくちゃ計算して勝利しまくる子
「革命起こせるわ~」とかバレバレの嘘つく子
とりあえず流れに身をまかせる子
ズバズバ強いカード出して最後に玉砕する子
大富豪ってこんな心理戦だったっけというバトルが展開されてました(笑)


私は大富豪とダウトだけは妙に自信があるので最下位にはなりませんでしたb
ウノは大敗してたけどね!!

夜みんなが蚊に苦しんでいるときに、1人だけ快眠についてました。
まわりがO型が多いせいか、私がAB型のせいなのか。
私には全く寄り付きませんでした。血まずいんだろなー。最近の蚊はグルメでGJ!!!

天罰が下ったのか寝顔写メられてました(ノ▽T*)
恐ろしい加工がなされて送られてきました(笑)
加工がうますぎて自分のやのに大爆笑してしまいましたw
載せたいけど載せられん…!!くやしいです。。。

090902_1413~01



ライブへ行こうとしたら

まさかの人身事故で3時間待ちというハメに

ただでさえ1時間に1本くらいしかこないとこなんで焦りました(;´Д`)
人身事故最近ほんと多いですね;;
自殺はほんと自分も残された側も、それを目撃した人も、ニュースで見た人も、かたずける人も
良い気分がする人は1人もいないです。悲しいです。
死ぬことを考えてみることはいいと思う。
だけど
絶対生き抜いて下さい。お願いします。


ライブはギリギリ間に合いましたv

・ET-KING
・mihimaruGT
・BRIGHT
・いきものがかり
・ゆず


という豪華なメンバーでおおくりされました(*ノωノ)
しかもスタンド席の1番前ですよ奥さん!顔まで見えますよ!!友達ほんまありがとう><

ET-KINGと夏色とシシカバブーと気分上々↑↑の盛り上がりが楽しすぎました(*´▽`*)
みんながタオル振り回してたのがシュールでおもしろかったです(笑)

ひろこちゃんの衣装見て改めて思ったことがある。

黄緑・ピンク・黄色の組み合わせ つまり

ガチャピン可愛すぎるやろ…

ガチャピンは女の子ウケ?がいいように計算して作られたのか、そうなのかー(*´▽`*)
ムック?ああ横から見たら目がシュールでいいよね!


ミヒマルGTの「スイッチオン♪スイッチョン♪」て曲が頭から離れません。何て曲だろ?


今日のスクリーンショット☆usnzmx.png
戦士ロリコン疑惑浮上。ペリオンてマッチョばっかだったような。




コメありがとうございます>< 気分上々↑です(/ω\)ひろこちゃん可愛いー!














dq桂小太郎pb さん>

ウケてもらってありがとごじます!ひゃっほい!
後ろの得体のしれないのはほんと誰なんでしょうね(^ω^)ご想像におまかせします。
おお!桂さんも描いてらっしゃるんですか!!Σ
出来上がったらぜひ見せて下さいね><
キートンさんかっこいいですよね…!盗賊系は皆スタイリッシュでかっこいいです。
第4弾のやつが見れないのがひじょーに残念です。くやしいのう;

お礼なんてやめてくださいな~見せあいっことか出来たら良いですね!∑d(≧▽≦)


blaze of life ってこの曲ですか?コレかっこいいですね!



れみー>
そのとおり!へくちょんはくしゃみから取りました。RADをたまたま聴いてて思いつきです。

簡単になってるのは嬉しいんだけどやっぱ古参から言わせてもらうと
寂しいよね…魔法使いはほんとマゾすぎだったけどね!!
学校のマラソン大会みたいな感じ。自分はもう2度としたくないほどしんどいけど
後輩にはちゃんとやってほしいみたいな!なんて奴だ(^ω^)ヘッヘ

服装や髪型は固定じゃなくて毎回服ちゃうのにしよっかなーとか思ってたり。
イケメソに見えたですって!やったね!!(/ω\)

寝させない側だと…?!それは意外Σ れみさん寝んの早そうだと思ってました
ウノと大富豪は万国共通みたいだねー♪土地伝説てw


しげさん>

>全ての記事にコメント残すのが理想です…。

全私が泣いた。この心だけで嬉しいです。ありがとうごじます><
私の記事はすっごいコメントしづらいと思うんで興味がある時に記事だけにでも
コメもらえたら跳ね上がって喜びますよ(*´▽`*)

私はコメント残すの苦手なんで拍手で逃げてしまう…すいません;

キャンプはいいですよー!テント建てたりカレー作ったりウノしたり
ホテルとはまた違った悪環境が大変よろしいです(笑)1泊だけがベスト。

社会人の方でしたかΣ やっぱ時間とれなくなってくるんですね;
しげまるさんは気さくだから私なんかよりずっと友達多そうです(・ω・)b
私も後2年で気の合う友達もうちょい作りたいところです。

音楽はほんといいですよねー!好きな歌手のをとことん聞くも良し、
新しい好きな曲を発掘するのも楽しです(´▽`)
逆に私は「ながら作業」しか出来ないです。なのでめちゃくちゃ遅い&ミス多いですOTL

それすごい分かります、うるさいけど妙に落ち着きますv
やっぱ田舎が好きです♪ライスフィールド最高!


せんべいさん>

コメントありがとうごじます!嬉しいです~(*´▽`*)

シグナス気になってやってみたらやたら育つの早くて楽しかったですよーb
公式のシグナス祭りほんと良いですよね!!私も皆さんのイラスト毎日見させてもらって
ニヤニヤしてます(笑)宝置き場ですあそこは。

夜中にやるゲームの楽しさは異常ですよね!
先生に怒られるまでやるんですよね(笑)皆で寝たふり大会が行われるのもおもろいです(っ´▽`)っ
ダウトは手札が5枚切ったくらいの皆の必死のダウトコールがおもろくて好きです。
ただしダウトは終わらない(ノ▽T*)






別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:2 | トラックバック:0
200909091345
<<へっくちょん | アヒルとお茶を。 | 短く毎日か1週間に1回でながーーいか>>
この記事のコメント
 
200909101818
カレーに茄子は大有りだと思うます!!!
だって
①青臭さが取れて子供も楽に食べれそう。
②栄養素とかたくさん入ってるじゃん(*・Д・)(・Д・*)
という二つの理由から^^

それと私はひろしさん派DEATH(理想の夫の話
だって子供のしんのすけにたくさん愛情とか注いでそうだし
(妻に余計な事を言い過ぎるのは玉に瑕だが・・・

ITCGの4弾キャラは英語版のカードデータベースを開くと
見る事ができますョ(`・ω・´)
2009-09-10 Thu | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200909111126
ムックの扱いひどす!w

なんという豪華メンバー!
最近ゆずはまってるから、ゆずさんだけでもう(*ノノ)

最近の画像加工はなんだあれΣ
技術の進歩て恐ろしいなあ……
あれは笑わないのが無理なんだぜ☆
もう思い切ってアップするといいよ!

スイッチオン…なんだろ switch かな?
2009-09-11 Fri | URL | れみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。