スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
短く毎日か1週間に1回でながーーいか
短く毎日日記を描くのが理想です。
だけど理想と現実は程遠いです;;

こんばんは、コンビニ強盗に合うという貴重な経験をしてきました。もけです。


メイポ武器が出るということと、シグナスがすごい気になってたので
久々にメイポに手出してきました(っ´▽`)っ
ポイントが9月に消えるとの噂があったから焦って使ったのに消えてないという。

he1.jpg

ソウルマスター へくちょん 25レベです。 3時間くらいでここまで育つとはΣ
つけたい名前がことごとくダメだったから変な名前になってしまった;
今の時代絶対好きな名前つけられないですよね。

ミハエルさんの弟子になりましたb 
イリーナさん以外の人達は口調が見た目通りすぎてわろた。
あとイカルトさんの素顔も実際見てみるとあんまりかっこよくなくてわろた。
後13レベまで楽すぎわろた。
話しかけるだけで3レベルUPとかなんだあれ!

昔魔法使いやろうと思ったら1~2時間チマチマ作業しなきゃいけなかったのがアホらしいです。
あと薬大量にくれるとか、ペット無料配布とかNEX●Nさんグッジョブすぎる!∑d(≧▽≦)

戦士のクセに10回以上素で死んだのはヒミツです。ヒミツOTL
弓使いとか魔法使いとかどうしてやれてたんだろうねw

まったり育てていきます♪

そして明日~明後日までキャンプとライブ行ってきます。
いきものがかりとゆずが私を待っている…!!!生きてて良かったなぁ(*ノωノ)

kyanpu.jpg

バーベキューは多分しない(*´▽`*)これほんとおいしいですよね外でやると。

kyanpu2.jpg

皆で旅行とかすると何故か寝かせてもらえない法則。
先に寝ると写メとられて待ちうけにされてたり(;´Д`)


夜中にやる意味のないウノと大富豪が最高に楽しくて好きです。





続きはコメ返です。コメントありがとうございます><





ハッピー・亀・フィールド様>

これから そう 呼ばせて いただきます 様付けでっ!!!
いや、やっぱ長いから亀さんd(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

クロスパート様>

これからそう呼ばせていただいてもいいのよ?!(うぜぇ
私はその要領でいくと「フォレストライスフィールド」になります☆

なんかかっこいい…ただの農民のくせにっ!(笑)

ロリ鎖骨いいですよね!!!!(*´▽`*)よく分からんですがセクシーですとっても。


dq桂小太郎pb 様>
絵チャへの参加ありがとうございましたー!楽しかったです♪
建築といっても誰でも入れるようなとこなんでペーペーですよ(;´Д`)
おぉー!リクありがとうございます!余裕あればちまちま描いてきますねb
とにかくモヒシャギの人は卑怯なくらいツボでした。モヒシャギかっこいいよモヒシャギ!


れみー>
れみさんは十分魅せる絵が描けてる件について。
期待されると嬉しいけどだいたい期待はずれになっちゃうんd(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
いつ完成するか分かりませんが、、、頑張りますb

次の絵チャデビュー待ってます!私も上手くなりたいわ;

昴様>
今風邪なのかインフルなのか分からんですが、ヤバイです。
うがい大事ですよねb 何回くらいやればいいんだろ。

同じくライスフィールドに囲まれて暮らしてますよー^o^
カエルの大合唱がヤバイです。うるさいなんてレベルじゃないです。
ライスフィールドほんとかっこいいですよねー。衝撃でした!
ど、どういたしまして!(笑)
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909012156
<<カレーに茄子はあり | アヒルとお茶を。 | ライスフィールド最高>>
この記事のコメント
 
200909021539
お泊り会のベッドINしてるとこマジうけますた(´∀`)
後ろの得体の知れないのって一体誰なんでしょうね・・・
まさか、ドSのやー子さんとかだったら・・・ おお怖い
まぁあたしもITCGのキャラの集合絵描いてるんで^^
出来上がったらめいぽ公式に載せる予定DEATH☆
俺はモヒシャギブルーノ様じゃなくてキートン様や4弾(アメリカで発売されてる)のブラドック様が大好きだぁぁぁぁ(きもぉぉぉぉ。

出来上がったら見せてくださいね~^^
御礼もたんとするので。
2009-09-02 Wed | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200909042148
何回も何回もすいません!!!m(><)m
まぁこの記事には関係ないことですが、
blaze of life って曲最高に好きです。
歌詞もフレーズもいいんで是非×2聞いてみてください。
この曲を聴いてると前向きな思考になってくるし。
もけさん、他の皆さんにもオススメしますよ^^


何をためらう?
これ以上何を迷う?
俺にはお互いを信じあえる仲間達がいるから
だから何度でも立ち上がっていけるんだ。
2009-09-04 Fri | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200909072119
へくちょんってくしゃみしか思い浮かばないよ!

そんな簡単になってるのか( ̄□ ̄;)!!
魔法使い経験者はやっぱりなんかさみしいよね
あの初心者の大変さがなくなってるなんて><

アレ…? さとち…? なんてイケメソ!
さとち、でこ出したほうがいいんじゃない?!
もう肉を取ってあげてるしぐさがk(自重

寝させてもらえないよね・・
寝させない側だけどね!
ウノと大富豪って万国共通だったのかΣ
てっきり地元の土地伝説だと思ってたヽ(゜▽゜)ノ
2009-09-07 Mon | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200909072159
全ての記事にコメント残すのが理想です…。

いい記事と見るといいコメントがしたくなる。
だが…思い浮かばない。
無常にも時は過ぎ、今更感ががががががg…


う~む、その法則で行くと俺はベルツリーか。
でも多いよな、ベルツリー。
もうベルモックでいいよベルモックで。
メイポで使えないかな…。やってみるか。

キャンプいいな!いきたいべな!
社会に出ると、ホント行く暇ないねぇ。
もっと友達作っておくべきだったな(ェ)

音楽とかゆっくり聴きたいなぁ。
「ながら作業」ができない体質なのが悔やまれるorz

あと、俺もカエルの大合唱の中で育ってきたものの一人だZE☆
今いるとこでは聞けないけど、アレ聞くと落ち着くんだよなぁ。
2009-09-07 Mon | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909081940
私もその気持ちよくわかりますよ・・
普段なかなかできないので久々にコメントさせていただきます(´ω`)ゞ


シグナス私も気になってしかたがないです・・!
公式やファンサイト様で皆シグナス祭りしているのを遠目からニヤニヤ見るくらいしかできないのが残念でなりません(ノД`)

夜中にやるああいうゲームって盛り上がりますよね!
去年の修学旅行で消灯時間過ぎてもギャーギャー騒ぎまくってたのを思い出しました・・( ´艸`)
個人的にはダウトもオススメです。
2009-09-08 Tue | URL | せんべい #HfMzn2gY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
