スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ライスフィールド最高
田んぼって英訳すると「ライスフィールド」になるなんてかっこよすぎだろ!

中学の時「鷲田」って先生がいて「イーグルライスフィールド」って呼ばれてたのに妙にうけてました。

そんなのどうでもいいのでマリンから貰ったバトンをやりますね。
まわしてくれてありがとう!


バトンタッチバトン

※ルール
必ず誰かにバトンタッチしてください

●バトンを回す6人

だれでもやっちゃって下さいb

●お名前は?
>もけ

●何歳ですか?
>よし、選挙へ行こう!

●職業は?
>妄想と建築を嗜む大学生です

●好きなことは?
>絵・しゃべる・食べる・寝る  なんて本能に忠実な(*ノωノ)

●好きな異性のタイプは?
>のどかでテンションが合う人 

●特技は?
>アフリカのジャングルにいそうな鳥の真似。あと茶のしずくに出てる人の真似(こっちは似てない^^

●持ってる資格は?
>ワードとエクセルの  3級だけどな!

●悩みは?
>やる気が起きない;

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
>好き→すいか、カレー、りんご、みかん
嫌い→クセがあって好きな人と嫌いな人別れるだろなーって食べ物全般嫌いです(*´▽`*)

●好きな人はいる?
>(*ノωノ)ぎゃあ

●愛する人に一言
>そろそろCDを返しなはれ!

●回す人の紹介を簡単にお願いします!

きっとノリが良い人だろうと思われる(/ω\)

●最近買ったものは?
>コンビニの103円アイス。ほんとおいしかった!

●理想のデートコースは?
>カラオケとか→食事→家でダラダラ

●今の恋愛を一言で言うと?
>変

●今まで年上の人と付き合ったことは?
>唐沢さんとか安部さんとか金城さんとか大好きなのに…!
ないです。付き合ってみたいです。

●これだけは負けないってことは?
>納豆がいかにまずい食べ物か語る事

●あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>宿泊先のホテルがどんなんか見る

●本気で酔ったらどうなる?
>多分寝る?

●好きな芸能人は?
>安部さん、戸田えりかさん、松田翔太さん、二ノ宮さん、成宮さん、志太未来さん、大泉洋さん

なんていう美男美女率の高さ…!

●あなたを動物に例えるなら?
>アルマジロって言われたよ☆何故?

●最後の発信履歴は?
>お姉ちゃん

●最後の着信履歴は?
>友達H

●最後にメールをやりとりした相手は?
>友達I

●アドレス帳の27番目は?
>友達N

●送信済みメールの1番古い相手&その内容は?
>友だちI 内容は「もうすぐ着くともー!」  自分うぜぇー!!

●アドレス帳29番目は?
>友達U

●自分のチャームポイントは?
>最強のくせ毛

●何フェチ?
>鎖骨と黒淵メガネはとにかくかっこいいと思います!

●バトンを回してきた人はどんな人?
趣味があって優しい人(*´▽`*)ちょっと不思議ちゃん←



バトンありがとうごじました!!


そういえばもうちょっとでこのサイト開いて2周年かーとか思うと
めっちゃ早いですねホント!!2年もやってこれたんが奇跡だ…
ほんと来てくれる方のおかげだと思います、ほんとに!


2周年記念絵描きたいなーと思っていて、全キャラいれたいなーと思ったら
集合絵多すぎじゃない?(*´▽`*)な事に気づいてしまいましたb
しかも去年も集合絵でした。ナンテコッタイ!

こんな話しといて多分今年も集合絵か無しだと思います。ナンテコッタイ!

集合絵のあのドタバタな感じが好きです♪
1人で魅せる絵が描けないのは内緒OTL




コメントありがとうございます!↓















亀さん>
ニュースでも学級閉鎖とかが多発してるみたいで、怖いですね(ノДT*)
お子さんも亀さんも移らないように気をつけてください><、
パパさんは今もピンピンしてるんで多分大丈夫です!
心配してくださってありがとうごじます(*´▽`*)嬉しかったですb ほれちゃいます

8/22 の非公開さん>
私も選挙の話すると皆に「どーでもいいやん」ってよく言われちゃいます(;´Д`)
なので、同じ考えとか、しっかり考えてはる人が身近にいて嬉しいです!
他の党は消費税とか別に給料から15%も税金とるシステムとか普通にあって、
何だか怖かったです。しかもTV放送されてないんですよねあんまり…

インフルは多分大丈夫だと思われますb
非公開さんも気をつけて旅行思いっきり楽しんで下さいね!∑d(≧▽≦)


8/23 の非公開さん>
お久しぶりです!(≧▽≦)20世紀少年そういわれるとベタだったけどおもしろかったb
2部は今週の金曜日かな?気になる…!!そして最終章も気になる…!
映画にどれだけ貢げばいいんだ私…!

はやおさんとあの監督の絵は、流行関係なく良いなぁと思える絵だと思う。
え?今回の絵チャ、参加しますよね!!(笑)


…強制は冗談として、良ければ来てほしいな>< 

後漫画読んでくれてありがとう!
そんなにほめてもらえる内容じゃないよΣ 照れる!(笑)ありがとう(*ノωノ)
ずいぶん落ち着いて大人っぽい話し方になったね、見習わないと!


昴さん>
マジですかぁー!!Σ 夏休みの前半どんまいです; 治って良かったです。
やっぱ感染力とかハンパないですね…!気をつけます><

お父さんと私手洗いうがいしろ、マジで!


dq桂小太郎pb、さん>
メイポの公式キャラは可愛いですよね!もっと表に出してくべきb
おぉぉ!参加ありがとうございます>< 嬉しすぎます;
これでぼっち絵茶じゃなくなった(ノ▽`*)
別窓 | ばとんぬ | コメント:6 | トラックバック:0
200908262335
<<短く毎日か1週間に1回でながーーいか | アヒルとお茶を。 | 唐沢さん好きだわ~>>
この記事のコメント
 
200908270128
結婚する前の苗字は「福田」だったので
福→幸せ?→ハッピー
で「ハッピーフィールド」ですかね?

これからは「ハッピー・亀・フィールド」とおよび下さい(長
2009-08-27 Thu | URL | kame #NrT1mFCw[ 内容変更]

 
200908270215
ラ、ライスフィールド・・・かっこいい・・・っ!
その要領でオレの苗字を英語で造語してみたら
「クロスパート」になりましたーw
なんかかっこいい・・・w
これからはクロスパートとよんでくださってもいいですよ!(ぁ

そして鎖骨はオレも好きです///
2009-08-27 Thu | URL | 猟人 #xgz/DLBI[ 内容変更]

 
200908270811

建築をならっていらっしゃるのですか(///)
かっこよすぎます!!
私まだ中学生なんですがもけさんと同じで絵を描くことが大好きです^^
絵茶絶対にきますよ^^寂しさも吹っ飛ぶと思います^^
貴方の言う通りITCGのキャラや公式の人らカワイイですよね~(*・Д・)(・Д・*)ネー
公式魔法使みますたよ☆
てコトでリクエスト
ITCGのキャラの集合絵をオネガイします;;

資料
ITCGのカードデータベース見れば分かりますォ
URLは禁止ワードとして引っかかるので。
アメリカ版の法が見やすいかも・・・
2009-08-27 Thu | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200908271912
集合絵いいよね・・・!
描ける人ってすごい><
一人で魅せる絵も、集合絵も描けないって何((

無しはいけないと思う!
勝手にすごい期待してます☆
いつまでも遅らせていいから描いてほしいな><*

絵チャ参加?! とととんでもない!
実家帰ってて、ペンタブないし、何より下手すぎるorz
最近描いてないからリハビリからしないとだし
絵チャの完成絵のUP楽しみにしてますv
いつか参加させてもらうんだ・・・!
2009-08-27 Thu | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200908280145
殆どの人が免疫持ってないですもんねーw

是非是非うがいはしてください!w

私の家の周りにはライスフィールドが広がってますよ!
田んぼをライスフィールドに変えるだけでかっこよく聞こえますね!
本当ありがとうございます←
2009-08-28 Fri | URL | 昴 #-[ 内容変更]

 
本当にごめんなさい[e:466]
200908281834
手違いでしげまるさんのコメントを消してしまいました本当にごめんなさい
でも内容は見ましたのでコメ返します


絵チャ参加できなくて残念です多分わりと遅くまでやってると思いますので余裕があれば参加して下さいな待ってます

バトンタッチありがとうございます大好きだー!
2009-08-28 Fri | URL | もけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
