別窓 | スポンサー広告
----------
唐沢さん好きだわ~
20世紀少年3部まであるなんて知らなんだ…

細菌系の映画とかドラマとか最近多いね

実際起きそうで怖い!
よく分からん部分も多いですが唐沢さんがかっこいいのですべてヨシ(`∀´)!名演技!!
2週連続とか楽しみや

前見たのが時をかける少女だったから、ちょっとテンション下がるけど

時をかける少女いいなぁ…あの監督の絵が大好きです

シンプルかわいいとは正にこのこと。
シンプルisベスト


細菌といえば新インフルエンザが流行ってますが

お父さんの会社の人が3人感染とかΣ(T▽T;)
可哀相に…お大事に
ウチのお父さんもヤバそうな気がする。

ついでにウチの家族も大ピンチ\(^O^)丿
もしかかったとしてて発症するのが大体9月くらいかな…




…(*´▽`*)

ソコラヘンニハ
私ノ夏休ミノ最大イベントが

…詰まってるんだ…





さよなら私の夏休み

この絵文字初めて使ったけどどういう時使えばいいのこれw
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:5 | トラックバック:0
200908212131
<<ライスフィールド最高 | アヒルとお茶を。 | 漫画=すばらしい>>
この記事のコメント
 
200908212209
一気に感染が広がってるみたいですよね><
とりあえず、子どもに移んなきゃいいけど、と心配です(っ_<。)
重傷者や、死者まで出てるみたいなんで、もしパパさんが移ってた時はお気をつけてくださいね><
2009-08-21 Fri | URL | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908220043
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-22 Sat | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908231937
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908231950
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun | | #[ 内容変更]

 
200908232228
私もインフルかかっちゃってましたヾ(^o^)ノwww
寝込んでたせいで夏休み前半何も出来ずに終わりましたorz

なかなか感染力が強いので気をつけてくださいね><!
2009-08-23 Sun | URL | 昴 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
