スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
漫画=すばらしい
日本文化にここまで感謝しようと思ったことはない。 BYも毛


すもももももも、昨日友達に全巻貸してもらい、一気に読みました。
予想イジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウに(大事
おもしろくて、シリアスで、可愛くて、感動しました!!
ももこかわゆい(*´▽`*)


エロ漫画とか萌え(笑)漫画とか思ってた自分、馬鹿なの?死ぬの??(今だまおさんブーム
そういえばちょっと前まで東方もアイドルマスターもエロゲだと思っt


何だかここ数日は友達のおすすめ名作とか厳選漫画読んで
はずれが無かったから、すごい漫画って良いなぁと改めて思いました。

漫画とかゲーム脳とか言われてるけど、良いのはやっぱ良いよね。
良い漫画は絵版の教科書みたいなものやしb


そういうの騒ぐ前に麻生さん叩きと税金の無駄使いと年金をなんとかしてくれ(*´▽`*)
もちろん私は麻生さんに入れます。
福田さんはダメやな、って思ったけど麻生さんて何がダメなの?

給付金も早かったし、高速道路の料金もちゃんと安くなってる。
それにあんだけ叩かれても言われてもきちんと責任持って総理大臣つとめてる。
小泉さん以降の総理はすぐ逃げたのに、あんた…漢だよ…!!

漢字がちょっと読めなかっただけでマスコミが派手に騒いだり、
そういうのに使う金があるなら年金と医療にまわせと。

大体頭良くて金持ちで権力がある人=政治家という考えがそもそもおかしいんじゃないかと。

そんな人1%くらいしかいないよ(;´Д`)
他の99%の人の暮らしとか考えとか分かるのかな、この人達に。
教科書や本にはこんな事のってないんだよ。

今携帯とかインターネットとか発達してるんだから何か決める事があったら
1日5分とかでいいから国民にネットでどうすれば良いかとか
アイデア貰うとかアンケートとったりすればいいのになと思ってます。

売れている企業がお客様の意見繁栄して信用得てるんだから
政治も同じ事すればもっと信用できるのに…


あとソーラーパネルを全国民に配布すれば地球温暖化マシになるんじゃないかな!?
汚職とか無駄に使ってるお金をまわせばいけないことはないんじゃないかと…


…と、社会と日本史が5の人が語ってみたよ☆(10段階評価)



シグナス描いてて思ったんですが、シグナスでメイポのアニメやれば
絶対人気出ると思った!

前のアニメもおもしろくて好きだったんだけど、キャラも可愛かったけど…!!!
主人公のデザインだけはどうも好きになれんかったな…義純…!!!
デザインセンス無しの私が言えたことじゃないけど(ノ▽`*)

やっぱ人間は…見た目と第一印象で決めるで…!!


さて、コアリズムやってきます(*´▽`*)ノシ 





↓コメントありがとうございます!励みになりますv



おちょさん>
めちゃくちゃ可愛かったです!!!!!!←
もうほんとエロとギャグとシリアスがほどよく混ざって最高でした(*´▽`*)
友達マジでありがとう!!!!

ミハエルは私の中で空気じゃないんですよb でもやっぱオズがすk(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


dq桂小太郎pb
桂さんのコメを見て、シグナスアニメ化すればいいんじゃ?!と思いました!

声優さんにはあんまり詳しくないのですが、
イカルトはピッタリすぎて笑いましたw


もずさん>
漫画もDVDも完璧とな…!私に下さい(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
るろ剣おもしろいですb

ワンピは全部見たりそろえたりするの大変ですよね; その分おもしろかったりしますが><
私は漫画やアニメが20話以上あるとやる気なくします←

すももおもしろかったです!アニメもちょろっと見たんですが可愛いです♪
ただOPの出だしにいつも吹いてしまいますw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200908202204
<<唐沢さん好きだわ~ | アヒルとお茶を。 | ワンピースとるろけんマジでごめん…!>>
この記事のコメント
 
200908231750
ついでにITCGもアニメになって欲しいDEATH☆
あ、それと28日の絵茶いくんでよろしくDEATH~☆
2009-08-23 Sun | URL | dq桂小太郎pb #GeCG5l6M[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
