スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ワンピースとるろけんマジでごめん…!
前回の記事に拍手&コメありがとうございました!
-----------------------------------------------------------------------
しげまるさん>

漫画見てもらってありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)
ずうずうしくも出させてもらいましたbこれからもよろしくお願いしますね!
酷い役じゃないという保障はないよ!泣かないで下さいね!

人の心は自分と違うのに、自分のものさしでしか見れないし図れないので
ほんと難しいです(;´Д`)
しげまるさんの言うようにやっぱり素直でいれる人こそ親友になりたいと思うし、
1番居て楽だし安心するんじゃないかなと思ってます。
本音言うにしろやっぱ空気は読まないとダメだなぁとは思いますが><

こういうコメント参考になりますし、すごい嬉しいです。本当にありがとうございます!


もずさん>

わー!初コメありがとうございます>< 嬉しいです♪
なんとか無事完結できました。楽しみだなんて…!
3人組はほんと上手くいかないと辛いですよね;
共感できる方がいて嬉しいです! ものそい親近感が…

こちらこそリンクありがとうございました!これからもよろしくです(*´▽`*)


るるとさん>

漫画見てもらってありがとうございます!テンション上がります(ノ▽`*)

3人の真ん中!絶対辛いですよねそれ…!
私もたいがい真ん中か無視する方に回ってたので描いてて
「辛いなぁ」とか「最低だよなぁ;」とかいろいろ思い出してましたb

前から思ってましたがるるとさんがいくつなのか気になります!w

多分もうあんな多いのは描かない?と思います。
期待にそえるよう頑張りますね!∑d(≧▽≦) ありがとうございます!

--------------------------------------------------------------------


漫画の感想もらったことあんまり無いんで嬉しいです(*ノωノ)
何か感想が残る漫画を描けてよかったです。

本当にありがとうございました!


今友達にワンピースとスラムダンクとるろけんを全巻借りているのですが

すごい量です(笑)

家族はビックリしてましたが今では皆で漫画読み大会になってます(ノ▽`*)

ワンピとるろけんは絵で読まず嫌いしてたんですが、
何だこのおもしろい漫画は…!!!

人生得しちゃったよ。今まで損してたんだけどね!

とりあえず食わず嫌い読まず嫌いは損への一歩。な気がする。


ジャガーさんとかも表紙で買うのすごいためらうけど
めちゃくちゃおもしろいもんなぁ…

萌え絵で今まであんまりおもしろい漫画に当たったことないから謙遜してたんですが
「すもももももも」がすごいおもしろいらしいです。
買ってみようかな><

まずはレジへもってく勇気を!店員さん絶対そんな気にしてないのに恥ずかしい(っ´▽`)っ



続きはシグナスのラクガキとかです。
いろいろと酷いので大丈夫な方だけどうぞ!







シグナス1

スキャナーがとっても楽になったので久々の鉛筆絵(*´▽`*)

チラシ裏にたいてい描くんでとっても汚い&ゴミ取り大変という2重苦。
真っ白な紙なんてもったいないです!とんでもないです!

シグナス2

ホークアイは2人の中立になりそうで絶対ならないと思う。
どっちとも仲良さそうでもないし、「めんどくせぇな仲良くやれよ」とか思って相。


シグナス3

オズはえびフライを鍋の中に投げ入れそうだなーとか。
イリーナは兵器で電子レンジの中に卵とか入れそうだなーとか。
ミハエルはそんな皆を見て心労になってそうだなーとか。気の毒。



シグナス4

だるまさんがころんだ なんて絶対しないだろうけど
してたらミハエルが鬼で
オズとホークアイがアホな事しつつ楽しんでて
イリーナとイカルトが微動だにも動かない(笑)

オズとホークアイは仲よければいいな!可愛い(*´▽`*)




…妄想乙でしたー!!


公式のファンアートが素敵すぎて私もやりたいと思ったんだOTL





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200908182245
<<漫画=すばらしい | アヒルとお茶を。 | なぜにこんなに忙しい>>
この記事のコメント
 
200908191252
もけさん、すももはいいですよ!
めちゃくちゃ可愛いですよ!!!!←

空気扱いされてるミハエルが空気じゃなくなってるところに感動しました←

2009-08-19 Wed | URL | おちょ #ciZ.EuIc[ 内容変更]

 
200908191354
もしも声をいれるとしたら・・・
ミハエル・・・小林沙苗(?!)
イカルト・・・櫻井さん(神田○ウの役の人)
ホークアイ・・・もちろん鈴村健一さん!!!
オズ・・・野中藍
イリーナ・・・大人っぽい声を出せる人なら何でも(ノω\)

以上腐女子なヅラの妄想DEATHた(-∀-)
2009-08-19 Wed | URL | dq桂小太郎pb #mq3Mn3h6[ 内容変更]

 
200908192234
るろけんはDVDもマンガも全部あるんですけど、ワンピが・・巻数おおいし、アニメに手をつけても、話数多くて見るの大変で(・ω・`)

すももは、アニメのほうだけ手をつけてますヾ(*´∀`)ノ
おもしろいですよ><*
2009-08-19 Wed | URL | もず #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
