スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なぜにこんなに忙しい
Q:夏休みなのになぜにこんなに忙しいんだ


A:どう考えても時間の使い方が下手くそです。本当にありがとうございました


Q:なんでこんなにお金がないんだ


A:どう考えてもお金の使い方が下手くそです。今財布に1円玉が14枚もある



かなり放置ってました

おひさしぶりですこんにちわ

時間が何故かないです。そんな事いっときながら、絵チャとかにはバッチリ参加してきたんですけどねめちゃ楽しかった

早朝バイトのせいで完成が見られなかったけど
早朝バイト4連続とか拷問かと。


そのせいで5時に勝手に目がさめるぜ。


夜最近また寝れないから2時とかに寝て5時起きとか


そりゃテンションも上がるわ(*´▽`*)

今日やっと書きかけの漫画が完成しました。長かった…!!
後半のグダグダっぷりと絵の飽きっぷりがヤバイです。

ほんと漫画家さん尊敬するわ…ジャンプとか週刊でどうやって描いてるんだろね?


漫画描いてて思ったけど3人組ってよく見るけど
人間関係1番辛い人数だよなー…とか。

逆に考えれば1番社交性?とか人間性?がつく人数なのかな?


そういえば私は思い返してみれば3人組多かったです。
ほんと人間関係で悩んだりしょっちゅうして、辛かったですが、
今ではその子らが1番仲良いです。

人を気遣って「これ変だな」って思っても言わなくて表面上綺麗に
付き合ってる友達とはある意味楽でしたが、
クラスとか離れたらバイバイって感じでしたね(;´Д`)

空気読むとか、相手を気遣うことは大切だけど

自分の意見はちゃんと言えないとダメだなぁと最近になって気づきました。


思えば言いたいことちゃんと言って嫌われない
ドラえもんのしずかちゃんって人間として最高クラスですよね。すごい。

絵チャ今週か来週開こうと思ってるのでお暇があればぜひ…!><

















返信遅くてすいません><

dq桂小太郎pb さん>
お久しぶりです~!了解です(*´▽`*)
シグナス絵ほめてもらってありがとうごじます!
イカルト良いですよねー!良いいじられキャラだと思いますb

DEATH☆って検索したのですがなかなか出てきませんでした;;
よろしければまたURL貼っといて下さい><

コメントありがとうございました!


しげまるさん>
お久しぶりです!コメントありがとうごじます!
おお(*ノωノ)見られた!(何
「冷やし中華始めました!」みたいなノリです。夏だしね!

>イカルトはいいいじられキャラだと思うんだ…。

まさにそうだと思います。(/ω\)

ミハエルさんかなり好きなだけに本当に残念です;;もっと描いてくれ…!もみあげ…!


出オチもそうですが、何となくほんと金利主義になってきた感が漂ってきて残念です;;
もうステータスミスとかサイコロ粘るとか精霊の祝福とか、そういう「頑張り?」要素が
無くなってくのが何かなぁ…って感じです。
確かに「体験版」って感じなのでもうちょっと早く実装してほしかったなぁ><
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:3 | トラックバック:0
200908142333
<<ワンピースとるろけんマジでごめん…! | アヒルとお茶を。 | 公式本気出しすぎ(*´▽`*)>>
この記事のコメント
 
200908151659
漫画見たよ(・∀・)
ゲスト出演にテンション上がりました!
一番下のコメント見る前にまさかと思ったけど、そのまさかだったとは!
描いてもらうとホント純粋にうれしいわ~。
今後もチョイ役とか適当に使っちゃってくださいΣ(ノ∀`)

…やっぱり、素直になることが親友を生むんだよね。
「嫌われたくないから」「自分が変わればいいことだから」
そう思って我慢してても、いつかは限界が来て爆発しちゃうんだよね。
自分の気持ちを伝えるんじゃなくて、ただぶつけるだけになってしまう。

まぁ、それでも受け入れてくれた人はいたけど、当然そうじゃない人もいた。
どうなんだろうなぁ…これもこれで一つの付き合い方になっているのだろうか。
つらいことだけど、どうやったって意見が合わない人もいるわけだし。

変に気を使いすぎるのは、自分にも、そして相手にもよくないことだよね。
気負いしないこと、なのかなぁ。
ん~難しいな!この手の話は!
2009-08-15 Sat | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200908152136
マンガの続き楽しみにしてましたヾ(*´∀`)ノ
無事完結してよかったです(・ω・´)

ヌノ=キレの名前に吹いたり、途中で半泣きになったり忙しかったです……。
3人組の気持ちとかわかります。
仲良くする人がかたよったりとか(・ω・`)


あと、リンクありがとうございました><*
2009-08-15 Sat | URL | もず #-[ 内容変更]

 
200908152236
漫画面白かったですー

性格柄三人の真ん中?になることが多かったので、
高校時代とか思い出したりしちゃってました
ってもう○年前の話・・・(ノ∀`*)

今回みたいな大作じゃないプチ漫画も大好きなので、
これからも期待しちゃいますね(・ε・;)
2009-08-15 Sat | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
