スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
公式本気出しすぎ(*´▽`*)
今日から夏休みー!!こんばんは!

メイポではシグナス騎士団がついにきましたね!
シグナス騎士団の特設ページとかキャラとかほんと公式こってますよね。

今までメイポのNPC描いてる方あんま見たことなかったのですが、
シグナス騎士団はかなり描かれているんで、それだけでもう公式の本気具合が伝わってきます

実際ほんと可愛いシグナス(*ノωノ)

イカルトとオズの人気っぷりとミハエルのスルーっぷりに笑ったw

シグナス

ほんとはこんな風に1日前のカウントダウンをしたかった…!!!
でも1日前だけカウントダウンってどうなの。
こういうのカウントダウンっていうの?!(笑)
しかし現実はこれが出来た時には既に実装されてました。テストさえなければ!

そして私はDLすら出来ませんでした(ノ▽;*)ちゃんちゃん。


あと富士急ハイランドに旅行に行くんですが

公式HPでこんなに笑うとは思ってもいませんでした。

めっちゃシュールww
こういうの大好きすぎる。

ttp://www.fujiq.jp/meikyu/video_1.html

※ギャグだけど若干ホラーとグロあり。苦手な方は気をつけてください><



最近の公式とCMはほんとおもしろい!∑d(≧▽≦)



コメ返遅すぎてほんとすいません><
















猟人さん>
初コメありがとうごじます!嬉しいです!
ガラガラで玉でなくなることもあるみたいですねw
自分の運の無さとずうずうしさにビックリしました(ノДT*)

バトンどぞー!

拍手さん>
ありがとう!(*´▽`*)バトンどぞー!


るるとさん>
ライブほんまに楽しかったですよー!40になっても若々しいとか憧れすぎますよね!

キタキタはほんと良いキャラしてますよねw
前よりも更にウザさが加わって爆笑しましたb
表紙が若干買いづらいんでカモフラ用意してレジへ!(っ´▽`)っ


満剣戒十 さん>
ライブは同じ趣味の人の集まりだから一体感はんぱないですよね!
あれは気持ちいいー(*´▽`*)
生で見たとき20代後半にしか見えなかったという恐ろしさ。


アニメ見てたのですか!なんか嬉しいです(笑)
アニメの内容全然覚えてないんですがヒーラリヒラヒラ~♪だけは鮮明に覚えてますbb

素敵絵なんて…!!!!そんな…大好きでs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ ありがとうごじます!!




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
200907302222
<<なぜにこんなに忙しい | アヒルとお茶を。 | あうい絵ーい!>>
この記事のコメント
 
200907310813
名前変えましたDEATH☆(元。木戸孝允)
シグナスのイラストめっちゃカワユス(*>ω<*)
イカルトが自分の素顔をかくしてるところも萌えるし、
ちゃこcもちゃっかり入っちゃってるし><

あたしも小説書いてるんでよかったら見てやってください^^
文章が変なんでよかったら笑ってあげてNE☆(グロ小説
(いや・・・・ 文章自体がグロかも・・・)

DEATH☆って検索したら出てきますよ
DEATH☆は私の好きな言葉なんで^^;
2009-07-31 Fri | URL | dq桂小太郎pb #A7vV08NA[ 内容変更]

 
200908131637
投稿絵見たよ(・∀・)
「シグナス始めました」そう来たか…!

イカルトはいいいじられキャラだと思うんだ…。

ミハエルは生真面目キャラのウケがよくない傾向にあるのと、
鎧が描きにくいのが原因だと思うんだ…。


シグナスは全体的に出オチ感が拭えない…。
何となく「めいぽ体験版」って感じ。
今更体験版かよ!って気もするけど…。
2009-08-13 Thu | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。