スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あうい絵ーい!
もうライブから1週間もたったのか…ほんと早いな(ノДT*)

ライブはほんと最高でした!

初めての場所でかなり迷った&おのぼりさんになってしまったというアホさでしたが

20歳の良い思い出が出来たんで大満足です。


ピロウズはちょうど今年で20週年。

私も今年で20歳ということで何だか1人で嬉しくなってしまいました(*´▽`*)


live.jpeg

ライブ終わってカラオケオールして帰ってきたのが5時というのに
そのままのテンションで描いてしまった。塗り忘れがあああ!!


これが40歳過ぎかよ…っ!!!っていうほどギター持ってジャンプしてはりました!
ほんと若々しい…こんなお父さんがおったら幸せすぎる。

ぜひこんな40歳になりたい。いつまでも熱い人間でありたい。
もう冷めてるだろ、なんていっちゃダメです(/ω\)



最近ピロウズの話しかしてなくてすいません!でも大好きです!それだけです!(何



続きはたまっているラクガキの嵐ですb見たい方だけどうぞ!














gurugiru2.jpg

グルグルの続編が出たということで正直期待してなかったんですが(スイマセン)
買ってみたらお腹かかえて笑ってしまったよ!記念で描きました(*´▽`*)

グルグルは漫画をめったに買わない自分が初めて揃えた漫画ということで
やっぱ大好きです。

ニケとククリとキタキタはもちろん大好きですが新しい主人公もとても良い感じですb

今大学の友達をグルグルに染めてます(笑)



あきた

今こういうのばっか溜まってます(;´Д`)
最後まで描く気と塗る気が起こらない…
最近はどっちかというとイラストよりも漫画のが描きたい。
イラストは何描いたらいいか分からんくなってきました;


よくわからん

例の寝れない日に描いた、ザ・深夜テンションOTL
しかも塗りかけ。

フィギュア店のやつでオリキャラ応募して賞とれたら30万というのを見て多分描いてたんだと思う。
全然覚えてないや、何コレ。何気に上手くいってるのがまた腹立つ(笑)


練習1

何というかもう…ほんとすいません!OTL
似てないにもほどがある。

友達のイベントで絵を描かせてもらえるということでヘタリアちまちま練習してます(;´Д`)
原作の可愛らしい絵柄できれば潰したくないから難しいー;;

練習2

同じくボカロと東方も練習中です。
頭身高い絵むずいー!!!特に手と足なんなんコレ!

でもイベントは楽しみだー(*´▽`*)…多分いけないけど;


















別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
200907241117
<<公式本気出しすぎ(*´▽`*) | アヒルとお茶を。 | あういぇー!!>>
この記事のコメント
 
200907251605
なんて楽しそうなライブ!
熱が伝わってきそうな臨場感ある絵だことで(=´Д`=)
40になっても若々しいおっさん...あこがれます。

そしておっさんと言えばキタキタ親父(
続編出るらしいよとは聞いてましたが、まさか本当に出てるとは・・・!
さっそく買いにいってきますっ
2009-07-25 Sat | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200907261949
ライヴいいですな、会場の一体感だとか…イイですよね!
Σよ…よんじゅ…よんじゅーだ…と…orz
まさに「若い」ですな…!

キタキタ親父!
ヒ~ラリヒラヒラヒヒラリラ~♪の音楽は今も鮮明に思い出せます。
それにしても素敵絵をどうしてこうも量産出来るのか…
本当素晴らしいですなっ
2009-07-26 Sun | URL | 満剣戒十 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
