別窓 | スポンサー広告
----------
あういぇー!!
前回の日記見てあまりの自分全開さと変換ミスに涙が出ました。

そんな記事に暖かい拍手ありがとうございます><

暗いところってほんと怖いよね…OTL

トリ目で川が見えなくて自転車ごとダイブしたのがトラウマすぎてこれは克服できそうにないです。

走馬灯ってほんとにあることをその時知った(*´▽`*)


明日のピロウズの20周年ライブ楽しみすぎる…!!!アウイェー!!

どんな曲を歌うとかどんなMCが入るとか席順が書いてないとかZeep行ったことないよとか

心臓ドキドキしてきた(*ノωノ)あういぇー!

とにかく明日の早朝バイト…頑張ろう。マジで。




昨日ハリーポッター見てきました!

今回は恋愛要素と悲劇物でギャグ要素も多くて見てて楽しかったですv

ハーマイオニーほんと美人になったなぁ

ハリーは…バイトの先輩に似とるな…

ロンとマルフォイは成長しすぎたなぁ…(笑)

いろいろと書きたいけどネタバレになるんで書きません。

映画混みすぎて1番前の席しかとれんかったんで首がいてぇです。


その後近くのポムの樹で夕食をとろうとしたら福引をやっているらしい。

お姉さんが「どうぞ^^」と薦めてくれたんで「どうもどうも(*´▽`*)」と若干キョドりながら回そうとする。

「逆です^^」と言われる。→1恥

で、1回回すも玉が出てこず(*´▽`*)→2恥

2回目まわしても玉が出てこず(*´▽`*)→5恥

お姉さん超困ってる(*´▽`*)→7恥

友達が後ろで「さすが幸薄wwwww」と大爆笑しとる。後でしっかりと制裁をしました☆

3回目まわしてもまだ出てこず(*´▽`*)→37恥

あまりの出てこなさに小さいギャラリーが出来る(*´▽`*)→100恥

頑張れ!と誰かにに声かけられる→150恥

4回目をまわすと


GetAttachment.jpg

おめでとうございます~!1等賞です~!!



ギャラリーの皆様「おめでとう!本当に良かったね!!ww」

友達「もwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwww」


→1000恥(*´▽`*)


シャイな私にとって(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ これ以上ない恥イベントでした。
いや、嬉しかったですが!
1等賞の玉は1つしか入ってなかったらしく、お姉さんもビックリしてました。
こんな漫画みたいな事あるんだなぁ~Σ

その日の夜は1番高いメニューを食べてやりましたb
高級食材は口に合わなかったのか今もお腹がもたれてしょうがないですb


毎回顔文字乱舞させてすいません(*´▽`*)<もうこれは病気。





続きは地雷バトン!!ですよ!



















どかーん。

2~3個見てしまったので…巻き添えです(*´▽`*)



Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
>ネタ提供ありがとうごじます。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
>(っ´▽`)っ

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
>K.M   名簿上の方に憧れます

Q4 身長は?嘘偽り無く!
>157.9

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
>この夏やせるんだ…OTL

Q6 あ、そうだ性別も
>女です これでも!

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
>小さい頃よく…今もたまに(/ω\)

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
>これほんと何なの。名称ないのかな~

Q9 万引きしたことありますか?
>小さいころに買ってないお菓子に手を出してお母さんに死ぬほど怒られたことならb

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
>小学生のときに…ちょうちょをクモの巣にかけようとしてた

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
>兄弟げんかで!

Q12 骨を折ったことある?
>ないです

Q13 気絶した事ありますか?
>ないです

Q14 嘔吐したことありますか?
>トイレの奥底を見つめてるとはきたくなります。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
>友達と恋バナをしてて友達と歩幅が合わなかったらしく?
 知らんDQNのお兄さんに恋バナしてたこと。
 あの時のお兄さんの冷ややかな目が忘れられない。
 …ちょっと琵琶湖で頭冷やしてくる

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
>どんな変な事が起こってもなぜか気づきません><

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
>怖くて振り向けなかったから分からないです

Q18 痴漢を見た事ありますか?
>「ちょっとどいてね~」っていいながらお尻をかきわけていったおじいさんなら

Q19 露出狂にあったことありますか?
>電車の4ブロック席で賢者と出会いました。
満員電車でそこだけ人がいない理由が分かったよ…OTL

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
>かるーくバイクと自動車があたったとこなら

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
>上の記事の1等があたったこと!こんなの初めて(*´▽`*)超恥ずかしかったけどな!
   
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
>甘いのダメです;
カレー好きソース好きマスタード好きーの辛党

Q23 好きなおにぎりの具は?
>昆布と梅干

Q24 好きなおみそ汁の具は?
>大根とにんじんとわかめと豚肉 もろカス汁やんか!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
>何故かめちゃくちゃ良いです。 左右ともに1・5くらい

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
>どっちも笑い死ねる自信があります。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
>緊張しいなんで年下です; でも年上の優しくておもしろい人は神。尊敬します。

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
>(っ´▽`)っ

Q29 髪型と、髪の色は?
>ボブ風のショート 茶色です 日に日に茶色くなるから困る(;´Д`)

Q30 今の服装は?
>Gパンにカットソー

Q31 今の体勢は?
>普通すぎてなんとも!

Q32 今、聞こえている音は?
>the pillowsのワカレノウタ  暇があったら聞いてるくらい好きです(*ノωノ)

Q33 今、においってなんかします?
>無臭

Q34 今、右見て何が見える?
>壁。

Q35 左見て何がみえますか?
>勉強したことない勉強机と服ダンス

Q36 一番最後に食べたものは?
>ポトフー

Q37 一番最後に飲んだものは?
>おーいお茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
>おはよう朝日です

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
>炊きたてのご飯はうまい。サトウのご飯はまずい。

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^^
>おつかれさまです!以外と長い!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200907162155
<<あうい絵ーい! | アヒルとお茶を。 | この時間帯の日記は最初で最後であってほしい>>
この記事のコメント
 
200907201151
ブログにコメするの初めてかもしれない・・・・・・
お久しぶりです!猟人です!
覚えてらっしゃるでしょうか?@@;

1000恥1等賞おめですw
ガラガラで玉が出なくなることなんてあるんですねー
オレがもけsの立場だったら
「ぁ、いや、ぇっと、その・・・・・・もぅいいです・・・・・・」
とかいって逃げ出してますw

@バトン貰っていきますねw
2009-07-20 Mon | URL | 猟人 #xgz/DLBI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
