別窓 | スポンサー広告
----------
この時間帯の日記は最初で最後であってほしい
こんな夜遅くにこんばんは!!!多分この時間はいつも爆睡してます。

なんでこんな時間に更新してるんかというと

4年ぶりくらいに夢を見まして(*´▽`*)その夢の内容が

ほんともう怖すぎなんだよボケえええええええええええええっえ!!!!!OTL

何なのコレ。4年ぶりで何なんこの最低の再開!!!

今死ぬほど眠いんですが寝たらまた続き見て恐怖すぎて心臓痛くなりそうなんで頑張ります。

もうほんと何かやってないと怖い…(;_;)


でも起きたところで

私昔から薄々感じてたんですがやっぱ暗所恐怖症だわ(ノДT*)

寝てもさめても恐怖やんか…あかん心臓痛いほんと早く朝にならんかな;;

夜明けまで少なくとも4時間あるやんΣ

ほんと早く麻にならんかな…

ギブミー!!!モーニング!!!プリーズ!!!サンシャイん!!!


今でさえこんな怖いのに富士急ハイランドの戦慄病院?入れるんかいな。

友達と絶対入ったろーな!と言ってんのはいいけど

今なら自信を持っていえる。

ほんま無理(´;ω;`)


かなりの焦りと夜中のテンションで書いてるから

明日になって冷静になったら何か後悔しそうな気がしますが

まぁいいや。


とりあえず夜は怖い;



明日のために頑張って寝よう。おやすみです!



















別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:0 | トラックバック:0
200907130207
<<あういぇー!! | アヒルとお茶を。 | もうすぐ夏休みだもの>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
