スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自分の中でヒットすると人に言いたくなる病。
短冊に「幸せになれますように」って書いたよ!

昨日のゲリラ豪雨で携帯が水没しました。こんばんは!雨女です(/ω\)

この携帯は何と2度目の水没になるよ!(*´▽`*)

それでもちゃんと復活するところが愛らしいというかとっても気持ち悪いです☆

携帯が水没してしまったときは、電池とチップを抜いて

ドライヤーでかわかすとマジで復活しますよb これはマジです。

私と弟と姉と友達2人がそれで復活したから…結構いけると思います!


水没して友達のアドレス諦める前にぜひぜひ試して見てください!∑d(≧▽≦)



最近は100均コスメにハマってます。

というのも先々月20歳を向かえて鏡を見てふと思ったんです

「これが20歳の顔?うっわヤバいって(*´▽`*)」

今までヤバいとか可愛くなりたいとか綺麗になりたいとかあんまり思わなかったのが

ほんっっっと恥ずかしい話なのですが(/ω\)


でも、何が良いか分からんし

お金もあんまりないしで思いついたのが100均というわけですね!

「ええー100均?!何だかヤバそうやし安っちくなんないの?」

と思うかもしれませんが、予想外にも良い商品が多くて私もビックリです(笑)

100円ですんで合わなければ簡単にやめれますし

良ければ安く済むしで良いコトずくめですよね(*´▽`*)


そこで今日は私のオススメのコスメを紹介したいと思います♪



sakeshizuku.jpg

かなり有名な化粧水だと思います!
使用感はさっぱり。さっぱりすぎてちょっと物足りないなーって思ったら「酒しずく」
をオススメします!∑d(≧▽≦)
ただし酒しずくのほうは結構な日本酒の匂いがしますので苦手な方は注意です><
あと人によってはニキビが出来るなどトラブルがあるようです。
合わないと思ったらいさぎよくやめましょう;

酒しずく「乳液」の方はほんっっとに買うのをオススメしません。臭すぎる。死ぬる。
肌に良いのかは知りませんがそれでもあの匂いは死ぬる。
化粧水とパッケージ同じなんで気をつけて下さいね><



hyaluron.jpg

ヒアルロン酸です!かなり肌がモチモチする感じがしますねー(*´▽`*)
他にもスクワランというやつがあります。
私は上の酒しずくにヒアルロン酸とスクワランをいれて使ってますb
300円で済むんなら何てお得♪


masukara.jpg

ビューティーコスメマスカラ。100えーん!(ノ▽`*)
茶色とかロングタイプとかボリュームタイプとかいろいろありますb
カタカナ表記とローマ字表記がありますが、カタカナ表記のほうが優秀(?!)な気がします。
ウォータープルーフじゃないのに落ちない。パンダ目ならない。
なのに、クレンジングでしっかり落ちる!という素晴らしい商品。
私は前使ってた1500円のやつよりこっちのが優秀に感じました(



co3.jpg
プリンセスグロス?だったと思われる!
これも多分有名。色つきも良いしほのかにイチゴっぽい匂いがするのが好きです。
全色そろえようと計画中b


image011_p.jpg

エルファー ジュエルアイカラー

アイシャドウの中でもこのシリーズはかなりオススメです(*´▽`*)
というかこのエルファーというメーカーがかなり優秀ですb
100円とは思えない発色と伸びと持ち!
今まで700円くらいのを使ってたのがバカバカしくなっちゃいました(ノДT*)
全6色(だったと思う)全部揃えて服とかに合わせて使いたいな~




image04.gif

フルーツボディバター これも私全力でオススメです(*ノωノ)
メープルハニー と マンゴー と ブルーベリー 3種類あるのでお好きなにおいをb
どれもほのかに凄い良い香りなんでアロマ効果もありそう♪私はメープルがおすすめです!

100円のくせにすごくしっとりするし、量も結構多いのがGOOD!GOD!
全身にたっぷり使っても100円ですよ奥さん。
髪に塗るとしっとりして良い匂いがするんでほんとどこでも使えます。大好きです(σ´ー`*)



100均おもすれー!(*ノωノ)安いー!
綺麗になってくのも楽しい~♪という今さらすぎるけど良スパイラルにハマっております。

また他にも良い商品発掘できたら紹介しますね♪








拍手&コメ本当にありがとうございます!

ちろさん>
見てましたかwww最高デスヨネ!!!(*´▽`*)
非婚バーwwwあれはヤバイ。主人公らの口調とマジさがもうドツボでしたb
あとお父さんが好きすぎるw


マリン>
にーはお!シナティちゃん!分かってくれますか!(笑)
ついつい我ってほんとに書いてしまうから困る…
でも中国は大好きさ(っ´▽`)っ

エーフィだと…?!猫又さん可愛いよ猫又さん!
ブースターの次にな!(←

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200907072252
<<もうすぐ夏休みだもの | アヒルとお茶を。 | ニーッコニコ動画>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
