別窓 | スポンサー広告
----------
ニーッコニコ動画
おじいちゃんおじいちゃん、コレやって下さい。

いいお~ワシ何でもやるお!(*´▽`*)のセリフが頭の中でずっとグルグルしてます。

こんばんは、まさかの連続更新です。毎日ちょっとでいいから書いたらいいのに何故出来ないんだろ?

ほんと10行程度ならすぐ出来るってのに出来ないって何の現象なんだろうね!

小学生の頃の夏休みの絵日記は最後の日に40日分くらいやってたなぁ…

ほんと昔から顔も性格もまるで変わってません。いとかなし…(ノДT*)



最近ニコニコで見る気が起きるのがだんだん減ってきた中。

ふと実況動画を見てみようと思ったのが正解だった(/ω\)

ほんっっっっとおもしろいですね!実況者さんってすごい!

ということで今日は私のお気に入りの実況をあげていこう回でbネタ切れとかいうな!(*ノωノ)






もうほんとおもしろいと思うお!

実況者:まおさん
鬼畜孫の掛け声から始まるホラーゲーム実況です。
実況者さんがホラー耐性がなさすぎるのがほんと見てて楽しいです。
若干グダグダだけどそこがいい!(/ω\)かなり有名な方だと思います。

※ホラー無理な方は見るの注意して下さい。








ほんと更新が楽しみで仕方ない(*ノωノ)

実況者:きよ太さん
ピクミン実況プレイです。まっちゃんも大好きというあの!ぴくみん!(笑)
私も大好きすぎて全作品クリアしました。極めましたbどうでもいいd(*´▽`*)
この方は編集がうますぎて1作1作ほんと安定して笑えます。そんで元気になれます!
要はめちゃくちゃオススメです!



有名な方ばっかですいません。でもほんとおもしろいんです(/ω\)
他にもこの人おもしろいよ!って方がいたらぜひ教えて下さい><





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
200906232122
<<自分の中でヒットすると人に言いたくなる病。 | アヒルとお茶を。 | 久々にコーンフロスティ食べたい>>
この記事のコメント
 
200906232301
ひっこぬかーれてー

うp主の替え歌のやる気のなさが大好きです。
初心者が一からやってる実況って面白いですよね。

私の一押しはやっぱり幕末志士です。
有名すぎて私がおすすめするほどでもないですがっ
2009-06-23 Tue | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200906250046
とんとんです。
ちょくちょく見させてもらっています。

実況動画は
サンダーボルト殺人事件 の実況がおもしろいです。

ではまた顔を出します(カッハー
2009-06-25 Thu | URL | F・Pino #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906251739
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 Thu | | #[ 内容変更]

 
200906260827
実況で好きなのは

青鬼と零ですかねw
ちなみに青鬼はがみさんとふひきーさんですかね
その実況がオススメですw
2009-06-26 Fri | URL | ちろ #k0vrGlps[ 内容変更]

 
200907022113
こんばんはーご無沙汰してます(;´Д`)
覚えてらっしゃいますかね><

久しぶりにお邪魔したら実況の話題が!

私もまおさん好きですw
ピクミンの方は見たこと無いので
見てみます!w

お勧めは挙げたらきりが無いですね‥


ボルゾイ企画さんとPさんとマツリさんが
最近人気あって面白いと思いますよっ!
2009-07-02 Thu | URL | 昴 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
