スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久々にコーンフロスティ食べたい
でも2日も食べると飽きちゃうんですよねー(*´▽`*)

書くたびに微妙にお久しぶりです。こんばんは!

最近はほんと休みが無くて体がだるいです;

さらにどこへ行ってもガンガンにクーラーがかかってるんで足がプルプルします。

土曜も日曜も学校があるとかほんと勘弁して下さい(ノДT*)

でもこういうときに限って絵描きたくなったり絵の調子が良かったり…

そういえば公式ファンアート投稿してみました。

kasa2.jpg

和傘が描きたかっただけです(*ノωノ)ゴスロリも楽しかった!

最近ペンタブの筆圧機能が復活し、楽しいー!ってことで調子乗ってたら線が太すぎた。

ラクガキなのが残念だけど久々に目が可愛くかけたから満足ですv

スタンプ貰えて感動しました><

本当にありがとうございます!嬉しいです!


公式ファンアートを見てて、すごい好みの絵を発見しました(*´▽`*)

それ見てたら、やっぱ鉛筆画っていいよね…!って思ったんで

久々に鉛筆で絵を描いてみたらほんと描けないのなんの…OTL

下書きができないってのがもうアレです。無理になってしまった!

鉛筆で真面目に描いてさらっと塗って仕上げたいなぁ。


というかもう絵を描くのが何を描けばいいん?とか

描いても気にいらなかったりで、、、スランプっていうんか、コレ!!

今は漫画描くほうが楽しいです(*´▽`*)

とにかく7月くらいになって落ち着いたら漫画とラクガキをガッと更新したいと思います!






るるとさん>
お久しぶりでっす!

るるとさんもノンアバでしたね! 男性アバはたしかにアレなのが多い気がしますね;

でもその中でのオシャレ組み合わせを見つけるのが楽しいですよね(σ´ー`*)

雰囲気似ちゃうのはすごい分かります。分かりすぎってくらい分かります。(何

実際に装備するかとか考えないのもすごい分かります(笑)

るるとさんの組み合わせはすごいオシャレで大好きです(*´▽`*)



亀さん>

本当におめでとうございました!(*ノωノ)

確かに目・顔・手袋あたりはひどいですよね;;

犬鼻とか何であんな不細工にしたし!!

参戦しちゃいました(/ω\)しかもゴスロリアバ見ずに描いたら全然メイポと関係ない代物に!ハジカシー!

公式ファンアートはもうグッジョブとしかいいようがないですよね!!

亀さんの参戦はいつごろですか?(σ´ー`*)


拍手非公開さん>

美術館おかげさまですごい良いのができたよ!∑d(≧▽≦)

ほんと感謝です><ありがとう!  はっは、かなりパクったz(

可愛いキャラにしたかったんで大分悩みました(;´Д`)

そういってもらえるとほんとに嬉しいb
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906222252
<<ニーッコニコ動画 | アヒルとお茶を。 | それでも僕は課金しない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
