スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まさか?
私NEXONさんに営業妨害か何かしたんかな…


kaiseki.png


今解析見てみたらNEXONさん?らしき人がきてからサイトが全く見れない(;´Д`)

ここで言うのもあれですがもし失礼な事をしていましたらすいません!><



れみー>
ホントしつこいよね(ノДT*)しかもあの掲示板何故か管理人が消せない仕様に
なってるから目つけられたら終わりでした;

マジですか!嬉しいなぁ><続きおもしろくなるように頑張りますb

しげまるさん>
非公開コメントもコメもありです!(*´▽`*)考察素敵でした…!
そしてだいたい私の考えと合ってるという(笑)
夏くらいまでにやつが出てくる漫画描こうと思ってるんで、考察と合わせて
見てもらえたらなーと(*ノωノ)

漫画の褒めありがとうございます><
漫画って大体描いてる本人の気持ちとか日常とかが筒抜けになってるみたいで
結構アレです。恥ずかしいんでそういってもらえると頑張れます(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200906112312
<<それでも僕は課金しない | アヒルとお茶を。 | 本当にすみませんm(><)m>>
この記事のコメント
 
200906122223
解析…だと…?
え、じゃあ、俺がまれに何回もここに来てること筒抜けなわけ?

…。

(*ノωノ)イヤン

>漫画って大体描いてる本人の気持ちとか日常とかが筒抜けになってるみたいで結構アレです。

おお、俺も同意見です。
漫画とか絵とか設定とかってさ、自分の理想とする姿とか日常とか入っちゃってたりするんだよね…w

でも、そんなとこがあるから、好きなんだよね。

考察は合ってたかw
や~安心したw もけさん設定とかけ離れてたらどうしようかと思ってたよ…w

俺のキャラ、遠慮なく漫画とかに組み込んでくれてもいいからね!
俺の設定とか関係無しでいいから…w
「この人には俺のキャラはこう見えている」こういうのも取り込んでいけたらな~って思ってるし。
自分以外の人とも一緒になってキャラってものを作っていきたいんだよね。

そう、それは人によって設定がコロコロ変わる東方キャラのように…。
2009-06-12 Fri | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906122236
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 Fri | | #[ 内容変更]

 
200906122237
例によって例のごとく。
↑の非公開コメントは俺のですΣ(ノ∀`)

…いちいち書かんでもいいかな?==;
2009-06-12 Fri | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
