スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
本当にすみませんm(><)m
しばらくサイトを放置してたら、アップロード掲示板が大変な事になっていました。
今までエロ業者からの書き込みがあったのに無視してたのが悪かったです。

もしもアップロード掲示板を見て気分を害された方は本当にすいません><
皆さんの素敵な絵がたくさん投稿されていたので撤去したくはなかったのですが、
勝手ながら撤去させていただきました。
本当に管理があまかったです(ノДT*)申し訳ないです!

掲示板の撤去にあたりウイルスがはやってる中での更新となってしまいました。
念のためにチェックしましたが大丈夫なので安心してくださいね。

拍手&コメントありがとうございます><

しげまるさん>
新しい部署はもう慣れましたか?しげまるさんなら明るいからきっと大丈夫だと思いますが!

おぉー!勝手に設定考えたり妄想してくれるのはこっちとしては結構嬉しい事ですよ(*´▽`*)
非公開コメでも普通でもぜひぜひ聞かせて下さいv

クルセ子は自分も結構好きです(/ω\)


れみー>
内容が無くてくだらなさすぎるので期待せずに完成待ってて下さい(*ノωノ)

名前誰か考えてくれー!wなぜか全く思い浮かばない…
他のやつらは1発で決まったのになぁ

楽しいとか言ってもらえると嬉しいです♪ありがとう><


5/29 拍手の非公開さん>
ほんとにウイルスだらけで困ります(;´Д`)豚フルは落ち着いたけど
パソコンのは大丈夫なんかなぁ…
長編漫画中途ハンパだけどUPしてみました。やっぱくだらないです(笑)
おぉー!ぜひ名前つけてやってください><
できれば鳥っぽい感じでやってもらえると嬉しいです(*´▽`*)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200906042249
<<まさか? | アヒルとお茶を。 | 学校が嬉しいとは>>
この記事のコメント
 
200906072051
業者は仕方ないよ・・・
ホントにしつこいんだから(*T-T)


漫画見ましたv
本気でおもしろいです・・・!! 笑いがこらえれません。
いやいや!! 御世辞じゃなくてΣ
続きを気長に待ってます、がんばって(*>ω<*)ノ
2009-06-07 Sun | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906072210
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun | | #[ 内容変更]

 
200906072214
一応書いておくけど、↑の非公開コメントは俺のですΣ(ノ∀`)
何か非公開コメントって見ると、マイナス的なイメージしかないものでさ…。
そういうんじゃないよってことを言いたかった!

アプロダのことは、見てなかったから分からないけど、消したってことは相当酷かったみたいだね…。
どんまいだ><
サイトのほうに飾ってくれてるから、みんな気にしてないと思うよb

漫画いいねぇ…w
直接電話するの怖いから、やっぱりメールでってとこがすごい…分かるわ~…==;
髪乾かさないとやばいよね…大爆発さ!
俺もかめはめ波撃てそうな時期あったわ…==;
2009-06-07 Sun | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
