スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
それでも僕は課金しない
ネクソンポイントに有効期限がつきましたね(*´▽`*)

ヤバイなあ消えてそうな気がする!

ある大手サイトさんのブログで、アバターに関する話題が出ていて、

「ノンアバターこそ最高のオシャレ」という最高の言葉を見てしまったので

課金したくないノンアバター好きの私は。

やっべぇ(*´▽`*)こりゃノンアバ考察するしかねぇよ!
なんて思っちゃったわけです。単細胞すぎる…!


課金しなくても遊べるのがウリなメイポ。

だが実態は

まるでアバターを買うのを強要されているかのようなダサ装備の多さ…

特に最近の犬鼻とかは酷さ極まりないですね(;´Д`)透明グッズ高すぎ!


その中で可愛い?というかいけるファッションの組み合わせを考えるのとか

楽しすぎますよね(*ノωノ)<私だけ?

可愛い装備は可愛くて当たり前ですが、

イマイチな装備なはずなのにオシャレに着こなしてる人を見るとおおーってなりますよね。

オシャレな組み合わせとかあったら広めればいいと思うんだ…




ここから先は私の個人的にいいなーと思った組み合わせです。
もちろん私のセンスは酷いんで考察にはならない(/ω\)


sensi.png
yumisoubi.png

tozoku.png

髪型と髪色と顔は永久物なんで考慮してません。



あれ?案外ノーアバでもいけそうな気がするー!
あると思います!
なめてたね…もっとダサいと思ってました(;´Д`)すいませんNEXONさん…

グダグダになったので考察終わり!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ




bizyutu.jpg
ずっと前に言ってた美術館の設計ですが、
おかげさまでイメージが早く固まってとてもスムーズに楽しく作れましたv
先生からの評価も結構良かったですb
本当にありがとうございました!(*´▽`*)


takaramono.png

亀ちぇんにん様より、イラスト描いていただきました!
とったどー!!なぽぽがこんなに可愛く(*ノωノ)ちゃこ付で感動物です!
最近少し忙しいんで更新がいつになるか分からないんで
ここにUPしました。本当に萌えーなイラストありがとうございます!!
そしてお子さんのご誕生本当におめでとうございます!こっちまで嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)


hinane.png
最後はものすごくどうでも良い話を(笑)
クルセ子に名前つけました。これで「ひなね」と呼ぶ…はず…?
名づけのアドバイスありがとうございます!とても参考になりました><




公式サイトがリニューアルされて、誰でもファンアートが投稿できるように
なりましたね!
なんという目の保養(*´▽`*)<たのしーいー!
こんなに絵描いてる人がいるんだー、って思うとニヤリとなりましたb
知ってる方が結構いたので更にニヤリb
そして前の絵が消えたのがちょっと嬉しい。今から見たらほんと雑だった…OTL


そして私は緊張しすぎて投稿できないという(ノДT*)
1回投稿したらふっきれるかな…何ていうチキンハート。
























































しげまるさん>

でも解析は「誰が」までは解析してくれないんだぜ!…残念(*ノωノ)

漫画は大分自分の考えや実話がでてるんで軽く死ねます(笑)
なので設定やキャラの見た目は自分の好みから少しはずしてますb


考察は私とかけ離れててもいいんじゃないかなーと思ったり(*´▽`*)
考察が必要になるほど深い話を描いてみたいもんですb

>「この人には俺のキャラはこう見えている」こういうのも取り込んでいけたらな~って思ってるし。
自分以外の人とも一緒になってキャラってものを作っていきたいんだよね。

まさにそれですb しげまるさんとは良い酒が飲めそうだ…!
おお、ありがとです!だけど酷い漫画なんでどんな役になっても泣かないで下さいね(;´Д`)


名前アドバイスありがとうございました!
おかげで良い感じの名前がつけられたと思いますb
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
200906172308
<<久々にコーンフロスティ食べたい | アヒルとお茶を。 | まさか?>>
この記事のコメント
 
200906182028
おーひさしぶりでっす。
メイプルは基本アバ無しのるるとです。
女の子は基本的にアバタ無くても可愛い装備がたくさんありますよね。
最近は120装備も実装されて見た目も能力も伴ってますし。

それに比べて男性は(´・ω・`)
作れないことはないんですけど、
好みの問題なのか、どーしても雰囲気が似ちゃうっていう

でも、ノーアバ装備をずっと考えてる時間は楽しいですよね!
実際に装備するか(できるか)なんてことはもちろん気にしないで、
ずっと着せ替えしてます(=´Д`=)
2009-06-18 Thu | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200906191158
お祝いアリガト!(´▽`)ですv

目・顔・手袋あたりがもう少し見た目のよいフリーアイテムがあればいいんですけどねー(。・ε・。)ムー
その3箇所だけはアバが欠かせない亀です(;´∀`)

ファンアート、いろいろな人のイラストを見れて毎日、癒されてますv
もけさんの参戦を楽しみにしてますよ~(*´ェ`*)
2009-06-19 Fri | URL | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
