スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
学校が嬉しいとは
お久しぶりです。

どこも今ウイルスだらけでほんと大変ですね…(;´Д`)

私も豚フルのせいで学校1週間休みになって毎日暇すぎるライフを過ごしてます。

豚フルより正直去年だっけ…はやった鳥フルのほうが怖いんだけど。

鳥何万匹も死んでんのに何であれあんま警戒されなかった…?


そして今はやってるGENOウイルスがほんと怖い。

1回かかったら回復方法が分からんらしいし、自分が被害者どころか

加害者になるかもしれない。

というわけで更新は当分できなさそうです(ノДT*)

一応私のパソコンとサイトは大丈夫です。調べましたのでb

ですが、やっぱり怖いので皆さん気をつけてくださいね><


休みの間ヒマすぎたんで漫画を描きまくってたんですが、やっぱ漫画は難しいです。

ものすごいクオリティ低くて汚いのに1枚20分以上とか正気かと(/ω\)


今回は珍しく長編描いてます。中身なんにもないんですけどね(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

過去の漫画を見直すとこのサイトで1番長くてクオリティ高かったのは

ここのキャラが全く出てきてない あの意味不明な漫画という(笑)

全く謎です。私何してんだホント。あれオチ最悪ですしね(*´▽`*)



更新できないんで、せめてここで。

今描いてるやつの1部↓lsjaiskfv.png

これだけでどんな感じか想像できた人は神です。一応左はぽぽです(;´▽`)Aほぼ別人。
内容がくだらなくて意味がないのはいつものことですOTL

以下ラクガキです~

msysukaa.jpg

コメントに影響されて描きました(笑)前財という苗字は大好きな白い○塔の主人公からとりました。


ldhdu2.jpg

サイト開く前に考えてたはねむとやーこはこんなんでした。
双子をやめたのはどう考えても仲良くできそうにないからですOTL
双子キャラは仲良しであってほしいという私の意味不明な願望。

mhfh.jpg

えらいワイルド。この服いいよね!
今の良さんはピ●チュウがモデルなので大変可愛めになっております。

jhyi.jpg
クルセ子。描くのが大変楽しいです。そして名前がまだ決まらない(;´Д`)

dsksjkd.jpg
おっさんプリースト。癒されない。若い子だけではイカンなぁということで。


ここまでキャラ増やしたんだからいっそ全職業キャラ作ってもいいかもしれない…
結局よく描くのは2~3人だけですが(*´▽`*)


なんというかラクガキだらけですいません!


続きはコメ返です~!拍手もコメントもありがとうございます><



















れみー>
食パンじゃないパンってどんだけリッチなんだ!
ご飯も楽だよ~(*´▽`*)

両方派ですか!メロンパンも外のカリカリのとこだk(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
ようするにフニャフニャしたのが嫌いです!

キャラ弁は私も作ってみたいなぁ。
絶対作らないけど(
手間はかかりそうだね;;


木戸孝允さん>
お初です(*´▽`*)コメントありがとうございます!
何というか…
まったくそのとおりでございます( ̄▽ ̄;)
よく見たら容姿も西○さんっぽいし…なんという偶然Σ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200905271602
<<本当にすみませんm(><)m | アヒルとお茶を。 | 第733回「朝食はパン?ご飯?」>>
この記事のコメント
 
200906010020
こんちゃ~~っと!
明日から部署変わるからちょっと緊張してますΣ(ノ∀`)

おっさんプリースト(名前なんだっけ?)なんだけど…
ちょっとね~うちで勝手に設定なんて考えちゃったんだけど、伝えてよいものか…w
非公開コメントでいいのかしら@@

そしてクルセ子に反応してしまう自分!
2009-06-01 Mon | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200906020115
なんて楽しみな漫画・・・!!
過度の期待をして完成を待ってます(*´σー`)

何あのワイルドッ子、クルセ子可愛いぃぃ(*>ω<*)
名前は早急に募集or決定するべきだと思うんだ・・・

らくがきだらけでイイじゃなーい!!
見てる方は非常に楽しいですv
オラわくわくしてきたぞ☆
2009-06-02 Tue | URL | れみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
